2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
買っちゃった♪
夏休みって 財布のひもも緩んでしまうのは私だけでしょうか

愛ちゃんに おもちゃを買いました。
最近メルちゃんでよく遊んでて お世話をしてるのでメルグッズを・・・と
愛ちゃんとおもちゃやへ行きました。
見てるとどれも欲しくなるようで なかなか決まらない愛。

おせわ10てんセットというのがありました。
愛ちゃんの1番欲しかった 不思議な哺乳瓶(飲ませると中身が消える?!)もついてるし、
クーハンやおくるみもついてて 愛さんごのみクーハン ベット代わりになるしね♪
愛ちゃんも これにする~と即決まりました。
メルちゃんは2才のお誕生日に もものばぁばに買ってもらいました。
でも、そんなに遊ばなくて グッズを揃えないまま4才に突入。
ママ的には 今さらかなぁ・・って気もあったんだけど、
今遊んでるんだから 今なんだよな~と すぐ買ってあげたくなっちゃって。
というのも 愛ちゃんに今まで ほとんどおもちゃ買ってあげてないのです。
お誕生日の時期も クリスマスの時期も いつも特に遊んでるものや欲しいものがなくて
おしゃれごっこばかり。服や本が1番喜んでたから。
それでも じぃじに揃えてもらったシルバニアや 大の時に買った積み木やら
愛の好きなセサミのボードゲームやら 遊ぶものに不自由はないけど。

で、毎日メルちゃんのお世話をしながら楽しんでるので
お友達が持ってた ベビーフードも今度買おうか♪
と 愛ちゃんに言うと、
「あぁママ。  こんなに買ってもらったのに もういいよ~
だって!!!
え~~そんなこと言っちゃうのね。あなた。
ママ おうちとか、注射すると涙をながすメルちゃんとかも気になってるんだけど
まぁ今はこれで満足してるならいいか~

と思った矢先、
愛のお友達ママから ボーネルンドのセールがあるよ♪とメールをもらい 早速初日に出かけました。
お目当ての品は コレ
       20080824012836

神経衰弱のようにカードをひいて 自分のボードにある絵が出たら自分のところへ。
ジャンクフードが出たらゴリラの口に入れます。
入れると ゴリラがゲップするので そしたら口を押さえて「失礼!」と言います。
自分のボードの絵が早く埋まった人の勝ち。
という単純で でもおもしろくて笑えるゲーム。
お友達のところで遊んで すごく愛ちゃん気に入ってて 今度買おうねって言ってたのです。
開店時間に行きたかったんだけど、大も愛も疲れがたまってか 朝なかなか起きてこず・・・
寝かせてあげたかったので 出発が遅れ着いたのは 1時間過ぎてました。
店内は・・・すごい人・人・人・・・レジは長蛇の列・・・・
とりあえず物を探しwwww
あった!1個残ってました!!

で、他に何かいいものないかな~と思ってると
こんな面白そうなもののチラシを発見
これ ありますか?って店員さんに聞くと 売り切れました~と。
聞いた時は 金額知りませんでしたが・・・値段知ってビックリwwww
こんなお高いものでしたか~定価半額にして欲しい・・・・
大だったら気に入って 使いそうだけどな~

他に欲しいものがなかったので ママも長蛇の列に仲間入りw
しかもなっかなか進まない!本気でうんざりするくらい待たされました
普通のおもちゃなら 完全にやめてるな。私。
愛ちゃんは ボーネルンド内で他の子同様 退屈する事なく遊んで待ってましたが、
大は ずっとママべったりw
遊びたいものがなかったのか 子どもが多すぎて 思い通りに遊べないから面白くなかったのか。
大の「お願いコレ買って!」の怪獣フィギュアを1体買うハメに。
ママもレジ待ちにうんざりしてたので 大が気の毒で買ってしまったw800円也。
これじゃあ セールにきた意味ないやん。
並んでるだけ損かもwwww
まぁいいや~←ちょっと考えないことに
そして他をウロウロする気力も親子してなくて・・・パンだけ買って帰りました~

でも、ゴリラのゲームは 大も気に入って楽しんでました
買えてよかったね~
単純で 1回が早く終わるので パパも遊んでくれてです



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
 財布の紐がゆるむ気持ち
分かります~。
 まっちゃんのオモチャで十分遊べているのに、
みなは犬が好きだから。とか、
 女の子だし。とか、言い訳をして、いくつか買っちゃいました。
 しっかり紐を締め直さなくちゃ~(汗)


No title
i-265みぃさんへ
レス遅くなってごめんね!!
女の子には特に甘くなっちゃうよね~♪
今もね 次に買うのは何にしようか色々考えて1人迷ってみたり(笑
りかちゃん人形も気になるところなんだよね~
大は 怪獣フィギュアとか カード集めとか
かわいくない物ばかり欲しがるから 購買意欲がそそられないんだよね~ハハハ
大には じぃじやパパがちょこちょこと貢いでるワi-236


コメントありがとぉ♪
月別にみる↓
カテゴリー別に見る
ブログ内検索
bloglist

RSSフィード
ようこそ♪

プロフィール

same*mama

Author:same*mama
same*mama
関西在住2児のmama
中1長男 大。
小4長女 愛。
まだまだ中1にてこづり中..
好きなもの。インテリア用品や雑貨のお店。ガーデニング。
家の中のレイアウトを変えるのが趣味。

過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にげろ!ぷくちゃん
大のココア

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

