2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
成長記録~11ヶ月
 (書いたはずなのに~(>_<)
 
 ♪愛 11ヶ月現在。(修正月齢10ヶ月。)
 
  体重 8800g
 身長 72cm
 歯  上4本 下2本
 健康(^ー^*)
 
 ♪10ヶ月~11ヶ月できるようになった事20050404
 
 しっかり歩く(現在ハイハイ全くなし)
 立って踊る(体を左右に振る・屈伸をする)
 拍手をする(嬉しい時・上手な時・音楽に合わせて)
 ストローで飲める(コップ・ペットボトルも○)
 バイバイをする(上手には振れていない)
 離乳食 後期3回食(もぐもぐが少し上手に)
 
 ♪大好きなもの
 
 食べ物  ブロッコリー・パン
 お菓子  ラムネ
 遊び   比較的 小さめのおもちゃが好き
 テレビ  動物・英語・歌
 ビデオ  しまじろう
       (なぜか「ぷち」>赤ちゃん用ではなく「ぽけっと」>対象2才用)
 
 ♪意外と好きじゃない?もの
 
 ビスケット(ボーロは食べるのに・・)
 ベビーカー(眠くなると 抱いてほしいタイプ)
 
 好きなもの・嫌いなものは やっぱり兄妹でも違うな~(^^)
  続きを読む
 
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとぉ♪
月別にみる↓
カテゴリー別に見る
ブログ内検索
bloglist

RSSフィード
ようこそ♪

プロフィール

same*mama

Author:same*mama
same*mama
関西在住2児のmama
中1長男 大。
小4長女 愛。
まだまだ中1にてこづり中..
好きなもの。インテリア用品や雑貨のお店。ガーデニング。
家の中のレイアウトを変えるのが趣味。

過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にげろ!ぷくちゃん
大のココア

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

