2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
プロポーズ(*^ー^*)~スピード婚

今日は お昼から少し大きい公園に行きました。

ぎりぎり まだ桜が綺麗で、

風で ヒラヒラ舞い、

とても気持ちがよく 幸せを満喫してると

 「ママ。 結婚しよ」
大に プロポーズされてしまったmama(*^-^*)
ママと結婚する!なんて 今まで何度も聞いてきた言葉なのに、

なんだか その時の大の間合いや表情に ちょっとビックリしてしまいました(^^ゞ
本気っぽいんだもん(*^▽^*)ゞ

「いいよ」と答えると
喜んだ大。
「ママ(^ー^*)手つなご♪」
と手をつないで歩き始めると、なんか口ずさんでる?
「huhuhuhu~n」

結婚行進曲?!(笑)
そう。大は 今すぐココで結婚式をしようという意味だったらしい。
「タタタターン♪タタタターン♪ターンタンタン・・・♪」
歌ってあげると そうそう!っ手感じで(^▽^*
すごく嬉しそうに 照れながらゆっくり歩く大。
歌がおわると、立ち止まって
将来を誓い合いました。

「大は ママをこれからも大切にしますか?」
「誓います(^-^*)」
「ママは 大を大切にしますか?」
「はい誓います♪」
誓いがおわって (*^3^*)チュッ
桜の下での素敵な結婚式は パパも気付かない早業で とり行われました(笑)

いつの日か 誰かに言うんだろうねぇ。プロポーズ(´ー`;)
これから先の成長が 楽しみな反面、
ずっと 子どもでいて欲しい!!とか思っちゃうワ(≧m≦)

200504152200504153  
 
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとぉ♪
月別にみる↓
カテゴリー別に見る
ブログ内検索
bloglist

RSSフィード
ようこそ♪

プロフィール

same*mama

Author:same*mama
same*mama
関西在住2児のmama
中1長男 大。
小4長女 愛。
まだまだ中1にてこづり中..
好きなもの。インテリア用品や雑貨のお店。ガーデニング。
家の中のレイアウトを変えるのが趣味。

過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にげろ!ぷくちゃん
大のココア

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

