2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
誕生日プレゼント
今年は 誕生日プレゼントが決まりません^^;
 
とりあえず ムシキングの大図鑑という本をAmazonで注文し、ギリギリ無事 今日届いた。
喜ぶと思うけど これだけじゃ特別感がないな~。
大は 誕生日を1年で1番楽しみにしているから(^m^)
 
いちごが嫌いな大は 毎年ケーキも特注です(笑)
大の誕生日は ケーキは手作りしません。
思いっきり一緒に遊んであげたいから☆
今年は いつもと違うところで注文しましたが、
お菓子飾りというのがあるそうで、それにしました。
写真も見てないので どんなのか私も楽しみ(^^♪
 
今年は「オウゴンオニクワガタのケーキがいい!」と言ってた大。
スーパーのお菓子売り場で お菓子を我慢し 買い集めた150円程度のフィギュア。
その中の「オウゴンオニクワガタ」が当たらなくて、手に入れられずに田舎に旅立った。
じゃあ オウゴンオニクワガタ ママが当ててやろう!
そしてケーキの真ん中に飾ってやろう!!
スーパーに行ったけど・・・欠品(・д・;)
その後 スーパーをはしごしたけど・・(>_<)ナイヨォ
あぁ こんな事なら もう少し早くオークションで押さえておけばよかったorz
 
それなら 本物を買ってあげよう♪と
ホームセンターに電話。
 
mama「オウゴンオニクワガタあったら いくらか教えてください♪」
 
 店員「只今欠品中でして、入荷未定となってます。
     お値段は 1万円です」
 
1万円~~高っっ!!
しかも売れてるのかーー!!
そんな高いの みんな買ってるんだ。。。すごっ
在庫があっても クワガタに1万円も出せないわ。
 
mama「じゃあヘラクレスはありますか?」
 
 店員「こちらは オスがあと1匹だけいます。お値段は・・・
 
     19000円です」
 
mama「(^ー^;;)ありがとうございました」
 
高すぎだってば!!!
ネットで見てみても やっぱり人気があるのは高い。
ここは安いほうだろうけど・・・
 
冬になっても、ムシキングが終わっても
ちゃんと世話しなさいよ!買ってもらった少年たち!!
って言いたくなっちゃう(笑)
 
さてさて 愛ちゃんがお昼寝起きたら 何か物色に行こうか~。
  
 
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとぉ♪
月別にみる↓
カテゴリー別に見る
ブログ内検索
bloglist

RSSフィード
ようこそ♪

プロフィール

same*mama

Author:same*mama
same*mama
関西在住2児のmama
中1長男 大。
小4長女 愛。
まだまだ中1にてこづり中..
好きなもの。インテリア用品や雑貨のお店。ガーデニング。
家の中のレイアウトを変えるのが趣味。

過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にげろ!ぷくちゃん
大のココア

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

