2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
よりみち

200504201ここの桜が満開で、突然 花見?と化^m^

この桜、ちょっと変わった桜でした。
花びらも変わってたけど、
塊で ポンポンっとついていて。
桜じゃないのかな。もしかして(゜-゜;)
桜っぽかったけどw根拠はないです(^^ゞ             

「わぁキレイだね~(*^ー^*)ママ~♪」と大。

200504202

大は わりとお花好き。

いつも花を見かけると キレイ♪と感動してます。
今日は 店先で バラの匂いもかいで
「コレいい匂い~(゜▽゜*)」って言ってた^m^
たまには こういう より道もいいね。

 

そして、愛ちゃんも目覚め 少し腹ごしらえして遊ぶことに。

200504203愛ちゃん、もくもくとお砂遊びをしていて意外!

石をクチに入れたりすると思ったけど、
そんな事もまったくなく。
一生懸命 入れ物に砂を入れる作業をしていました。

すると大。

「愛♪お兄ちゃんが手伝ったるな!(^▽^)」

200504205

「ハイ!できたよ!」

お砂を全部入れて おわらせてしまった(*≧m≦*)

愛ちゃん成す術なし(笑)

今日は よく遊んだね♪

 

  
 
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとぉ♪
月別にみる↓
カテゴリー別に見る
ブログ内検索
bloglist

RSSフィード
ようこそ♪

プロフィール

same*mama

Author:same*mama
same*mama
関西在住2児のmama
中1長男 大。
小4長女 愛。
まだまだ中1にてこづり中..
好きなもの。インテリア用品や雑貨のお店。ガーデニング。
家の中のレイアウトを変えるのが趣味。

過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にげろ!ぷくちゃん
大のココア

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

