2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
G・Wは 休む?休まない?
入園だー!どうだー!なんだー!と 言ってたらホントあっという間^^;
 
G・Wって 毎年結局ゴールデンにはならないよね。
この日だけ仕事。とか。。
そんな中、パパは mamaの実家に行こう!と 頼んで休みを貰ったそうですが、
今年は 園もあるし・・・
パパは 1日くらい休ませたら?と言うんだけど、
みんなどうなんだろう?
幼稚園とか 休んじゃうもんなの?
別にそれでもいいかなーって思うんだけど、
始まったばかりだけに 悩んでしまいます。
 
今、毎日頑張って休まず行く!って気持ちで
いやな日も 行ってる大を見ると、
折角がんばってるのに 休んでしまうのは どうなんだろう・・と思ったり。
 
で、今日 やっぱり大に聞いてみよう!と
1日だけ特別に休んで 田舎に行くか、
折角頑張ってるから 休まずに じいじに来てもらうか、
どうする?と聞いてみると
しばらく悩んでましたが、
 
行きたいけど、休みたくないから来てもらう!」
 
あんたってば エライねぇ!(≧▽≦)!
あ~1週間くらい毎日 パパに早く決めろとせかされてたのに、
一気に解決!
今回は 大の意見を尊重して、休まない事にしよう!
学校や園なんて 春休みのように G・W休みにすればいいのにw
  
 
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとぉ♪
月別にみる↓
カテゴリー別に見る
ブログ内検索
bloglist

RSSフィード
ようこそ♪

プロフィール

same*mama

Author:same*mama
same*mama
関西在住2児のmama
中1長男 大。
小4長女 愛。
まだまだ中1にてこづり中..
好きなもの。インテリア用品や雑貨のお店。ガーデニング。
家の中のレイアウトを変えるのが趣味。

過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にげろ!ぷくちゃん
大のココア

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

