2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
3連休は下痢
おしりを拭かれるのが痛くて 泣き叫ぶ愛を見て、
大 「パパもママも 愛がこんなに泣いてるのに聞こえないんかー!
   痛い事するなー!もうやめろー!!
   二人とも 外に放り出すゾーー!!!」
怒り叫んでいた大ですが、翌日には 大にもうつってしまい^_^;
現在に至ります(´~`)2人も下痢だと 大忙しです。

愛ちゃんは おかゆOnryだと大丈夫なのですが、
ミルクを飲むと30分もしないうちに。。。
だからミルクは 様子を見ながら1日1~2回にして
栄養面には 少々欠けますが、にんじん粥や 野菜入りのおかゆを潰して
初期に戻して与えています。
愛たんは こちらで調整できるので少しづつ良くなってますが、
大は 少しづつ悪くなってます^^;
お粥は 離乳食みたい!(-ロ-)と食べてくれないし。
水分も摂らさないといけないし、3才児は なかなか難しいです。

お正月の疲れと 急な冷え込みで風邪をひいたんだと思いますが、
ヘタに病院に行くと 別のウイルスをもらいそうなので 
今のトコロは様子を見ています。
早く治りますように♪
  
 
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとぉ♪
月別にみる↓
カテゴリー別に見る
ブログ内検索
bloglist

RSSフィード
ようこそ♪

プロフィール

same*mama

Author:same*mama
same*mama
関西在住2児のmama
中1長男 大。
小4長女 愛。
まだまだ中1にてこづり中..
好きなもの。インテリア用品や雑貨のお店。ガーデニング。
家の中のレイアウトを変えるのが趣味。

過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にげろ!ぷくちゃん
大のココア

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

