fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
兄妹の絆
更に にぎやかになってるママ実家♪
毎日多少のけんかもしながらも 3人とも仲良く遊んでいます。
3人兄妹だとこんな感じかしら♪と
バタバタしながらも ほほえましく思いますが・・・
 
普段、
大と愛ちゃん2人だと あまり目立たない
 
愛の 気の強さ(笑
     ・・・・親なので もちろん気付いてはいましたが(爆
 
ここで かなり目につきます(汗
ばぁばやじぃじも 愛ちゃんの怒ったら手がつけられない荒れように
ビックリしてます(笑
 
今まで 何かと大に譲ってもらっていた愛ですが、
みゆちゃんは まだ2才前。
当然ながら おもちゃの取り合い。
女の戦いが始まります。
 
まったく 負けていない愛。
それどころか・・・・
怖いもの知らずの愛ちゃん。
気が強いうえに かなり凶暴です。
 
みゆちゃんが奪い逃げ、愛は追いかけ・・・そういう展開になると
すかさず大 登場。
 
 大 「愛に貸したりーや!」
 
奪い返しますw
05-08-07_10-49.jpgいつもは みゆちゃんにも
優しくしてくれてる大だけど、
こうなると やはり
兄妹の絆が勝ってしまうようです。
気の強さと 
凶暴さと 
優しい兄を持った愛ちゃん
怖いものはないね(笑
  
スポンサーサイト



 
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとぉ♪
月別にみる↓
カテゴリー別に見る
ブログ内検索
bloglist

RSSフィード
ようこそ♪

プロフィール

same*mama

Author:same*mama
same*mama
関西在住2児のmama
中1長男 大。
小4長女 愛。
まだまだ中1にてこづり中..
好きなもの。インテリア用品や雑貨のお店。ガーデニング。
家の中のレイアウトを変えるのが趣味。

過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にげろ!ぷくちゃん
大のココア

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言