2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
六甲で雪遊び
夏休み最後の日。日曜だし 混んでてもいい!出かけよう!!(笑)
プールに行くほどのお天気でもなさそうだしwと思いつつ
行く先は六甲山カンツリーハウスに決定♪
お目当ては 夏休みだけやってる「雪まつり」
雪遊びをした事ないので 一度やらせてあげたいな~と行ったんだけど、
人工雪ってあんなものなのかな?まるでカキ氷のよう^^;
愛ちゃんは カキ氷と間違って食べてたし(^д^;バッチイヨ~
2005082801
冷たい~って言いながらも 30分くらい楽しんで遊んでたかな。
持っていった ガチャガチャの大きめの丸い入れ物は
それで雪をかくと ちょうどいい大きさのまん丸の雪球になって
「雪合戦していい?」って大は 言ってたけど、
残念ながら 雪合戦できるほどのスペースはなく^^;
お友達にぶつかるから やめとこうね~と 色んな形を作って楽しんでたよ(^^♪
2005082802

2005082803
他にも 芝をソリで滑ったり、パパとリフトに乗ったり、山道ロードのゴーカートに乗ったり♪
トランポリンは 愛ちゃんと一緒にやったよ(^^)
大きい子が 愛の近くで飛ぶと、愛ちゃん飛び上がってました^^;
そのたびに「あ~!!(゜д゜:;)コラー!!」と大(笑)

大は 初めての遊びばかりで とても楽しかったみたい(^^)
3時間ほど遊んで 疲れを残さないように早めに帰ることに。
大は「もっと遊びたい~!!」って言ってたけど、
「また来ようね♪」と納得(^^)
帰りの車の中では 速攻熟睡してたから時間的にちょうどよかったみたい(^m^)
最後の日 楽しい思い出ができてよかったね♪
入園料は安い(大人600円)けど、中に入ると全て有料。時間制限あり^^;
フィールドアスレチックがあるから 小学生ならそれも楽しそう♪♪
園児は ここで3時間程度が体力的にも金額的にも妥当かな~(^^ゞ
愛ちゃんは ウロウロ散歩するだけでも楽しめるけど、
2才くらいになって もっとやる~!!と何度もやりたがったら大変かもw^^;
この日使ったお金は 全部で4000円でした☆

*後日 写真アップします(^^ゞ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとぉ♪
月別にみる↓
カテゴリー別に見る
ブログ内検索
bloglist

RSSフィード
ようこそ♪

プロフィール

same*mama

Author:same*mama
same*mama
関西在住2児のmama
中1長男 大。
小4長女 愛。
まだまだ中1にてこづり中..
好きなもの。インテリア用品や雑貨のお店。ガーデニング。
家の中のレイアウトを変えるのが趣味。

過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にげろ!ぷくちゃん
大のココア

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

