2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
元気な下痢
愛ちゃん 今日の朝から下痢気味です(>_<)
でも とってもいい色だし、風邪の下痢とは全く違います。

最近、冷蔵庫の下の段を開けるようになった愛ちゃん。
とくに1番お気に入りは 製氷室。
①低い!
②軽い!!
食べれる!!・・・(^^;

愛ちゃん。氷食べすぎですw
原因は コレだろうね~(^_^;)
これは対策を考えないと・・・
とりあえず、今日は
下痢だけど・・・ 
近くのスーパーで ICEBOXを買ってきました!
グレープ味と グレープフルーツ味(^^)
これを食べれば 普通の氷はおいしくない!って思うかな?と。
単純な作戦ですが・・・
今日のところは大成功!(笑)
愛ちゃん これを食べた後は もう製氷室開けませんでした(^^)v
下痢もその後は 落ち着いていました。
さてさて 明日はどうなるか?
ICEBOXがなくなる前に 何か考えないとな~(^^ゞ

それにしても ICEBOX。
大が高熱を出すと、水分接種によくあげてました。
寝入ってても クチに入れてあげれるしネ。
なかなかお役立ちなのですが、
まさか 下痢に使うことになるとは(((^∀^)))

 
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとぉ♪
月別にみる↓
カテゴリー別に見る
ブログ内検索
bloglist

RSSフィード
ようこそ♪

プロフィール

same*mama

Author:same*mama
same*mama
関西在住2児のmama
中1長男 大。
小4長女 愛。
まだまだ中1にてこづり中..
好きなもの。インテリア用品や雑貨のお店。ガーデニング。
家の中のレイアウトを変えるのが趣味。

過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にげろ!ぷくちゃん
大のココア

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

