2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
初めてのプール参観
 
200506161プールは楽しい!!って言う大だけど
体操の話は よくしてくれるのに、、
水泳の話は 全くしてくれないから
どんな事をしてるのか??
今日はとても楽しみでした♪
 
1クラスの中でも、3つの班に分かれて、
少人数制で教えてくれる。
 
お決まりの足バタバタの練習や、
ビート板を使って 1人1人順番に ほんの少しの距離だけど泳ぐ練習。
あと、水中でジャンプしながら頭までもぐったり、
プールサイドから 水中にジャンプしたり!!
 
まだプール始めて1ヶ月なのに こんなに進んでるとは~(’∀’*)ビックリ
 
大は・・と言うと、
200506162 
どれも みんなと同じ様に できてたよ♪
 
帰ってきてから 
たくさん褒めてあげました(*^^)\(^∀^*)
 
 
 
が、
自分の番が来るまで うしろを向いてたり、ジャンプしてたり、
プールの中でも やっぱり落ち着きない^^;
一緒に見にいった モモのばあばも「相変わらずやなぁ(笑)」
しかも今日は 参観だから
 
200506163
 
 
暇さえあれば、
こっちを見て手を振ってた(^∀^;)ノ
 
 
45分間 あっという間♪
来週の体操参観も楽しみだな~(*^ー^*)
 
  
 
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとぉ♪
月別にみる↓
カテゴリー別に見る
ブログ内検索
bloglist

RSSフィード
ようこそ♪

プロフィール

same*mama

Author:same*mama
same*mama
関西在住2児のmama
中1長男 大。
小4長女 愛。
まだまだ中1にてこづり中..
好きなもの。インテリア用品や雑貨のお店。ガーデニング。
家の中のレイアウトを変えるのが趣味。

過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にげろ!ぷくちゃん
大のココア

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

