2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
原因は 妹ですか?
翌日になって ふっと その時の事を思い出した。
 
そういえば、愛ちゃんが別の部屋で お昼寝してて
ママは「愛が寝てるから ベランダ(遊べるようにしてる)で遊んでね」って
言ったけど、
お友達が お部屋に進出してきて、
ちょっとうるさかったので(呼んだ時点で それ位は覚悟してたんだけど)
愛が 起きちゃったのです。
まぁ ママとしても もう少し寝かせてあげたかったけど、
愛も お姉ちゃんたちと遊べて喜ぶし まぁいっかと 
気にしてなかったんだけど・・
 
大が 怒ったのよね。。。
 
 大  「コラ!うるさくするから 愛が起きたやろ!」
Iちゃん「別に うるさくしてないやん。I が起こしたわけじゃないもん」
 大   「うるさかったわ!」
 
・・と ココから 始まったような気がする。
で、大は 色んなことが 許せなくなってきたんだっ。
 
そっか~そうだったのか~
多分 大は もう色々怒りすぎて、
最初の原因が コレだった事は 忘れてる。(ママも忘れてたし)
 
ま、結果的に 大が言った言葉は酷かったし、
それはそれ。あれはあれで よかったので
大に もうこの事を持ち出すのは やめるけど
 
大の 愛とママへの気遣いに ママは一人(*^ー^*)ニマッ
ありがとう大。
大の優しいところは ママよく知ってるから。ネ♪
 
  
 
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとぉ♪
月別にみる↓
カテゴリー別に見る
ブログ内検索
bloglist

RSSフィード
ようこそ♪

プロフィール

same*mama

Author:same*mama
same*mama
関西在住2児のmama
中1長男 大。
小4長女 愛。
まだまだ中1にてこづり中..
好きなもの。インテリア用品や雑貨のお店。ガーデニング。
家の中のレイアウトを変えるのが趣味。

過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にげろ!ぷくちゃん
大のココア

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

