2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
レトロミッキー弁当
2005100302

かわいい?(笑
今日は レトロなミッキーマウスです。
適当に作ったので 細かい事はきにせず(^∀^ゞ

・・・それよりも 写真デカイね^^;なんか恥ずかしいワ・・
携帯を変えたので 使い方がイマイチわからないです。
取説とか読むの嫌い読む時間ないし・・・?

最近は毎朝、河川敷に行き運動会の練習をしてるそうです。
普段 体育館の中ばかりなので、外での練習はキツイようで
弁当が入らないから減らしてと 初日に言われました^^;
最近は おにぎりも1個。おかずも少し減らし、今日は
食べやすいように ウインナーもピックに刺しちゃいました(^^)

怪傑ゾロリのダンスも練習してると言ってたので、
こないだは 海苔でゾロリを作ってあげました。が、
大より 先生が喜んでました(*≧m≦*)

今日から また送り迎えが始まったわけだけど、
愛ちゃん 久しぶりで疲れたのか 10時半から寝てます(^_^;)
もう2時間。そろそろ起きるかな~。
ママは ゆっくりできていいんだけど(笑)
今日は 朝のうちに公園に行こうと思ってたのにね~残念(^∀'*)
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

(o*゜∇゜)o キャア♪
なんてかわいいお弁当なんでしょう!!
same*mamaさんって本当に上手ですね~♪
大くんも大喜びでしょうね♪
あ、先生が・・かな?(笑)
ところで大くん、このくらいの量で足りるのかしら?
スポーツしているからもっとたくさん食べるのでは?と
思っていました(^。^;)


はじめまして、子供の運動会の記事を作りました。トラバさせていただきました。


運動会のエピソードが集まると、読者の方も喜ばれると思いますので、よろしかったら、トラックバック返してくださいね。

お邪魔になるようでしたら、消去してくださいね。よろしくお願いします。


★来夢さんへ★
ありがとう(^^ゞ大人になると褒めてもらう事ないから
素直に嬉しいです(笑)
量少ないでしょー!!ホント足りるのかしらと思うんだけど、
今は特別練習で 食べる時間も短くて、
本人は完食したいらしいので この量でいいそうです^^;
帰ってきてから 少しお腹にたまる菓子パンやホットケーキなんかを
食べさせてます
・・・ってそうのせいでしょうか・・・夕飯の食べが悪いのは(汗
もともと少食なんだけどね。いかに量を食べさせるか・・・私の最大の課題です^^;

★鉄人ママさんへ★
運動会がきたらトラバさせてもらいますネ♪


コメントありがとぉ♪
月別にみる↓
カテゴリー別に見る
ブログ内検索
bloglist

RSSフィード
ようこそ♪

プロフィール

same*mama

Author:same*mama
same*mama
関西在住2児のmama
中1長男 大。
小4長女 愛。
まだまだ中1にてこづり中..
好きなもの。インテリア用品や雑貨のお店。ガーデニング。
家の中のレイアウトを変えるのが趣味。

過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にげろ!ぷくちゃん
大のココア

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

