2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
お誕生日会
昨日から 新学期も始まりました。
朝 送りに行った帰り、お友達のママに
「今日 大のお誕生日会やよな(^o^)丿」と言われ、あっそうなん?(^^ゞ(汗

今日は 8月生まれのお誕生日会をしてもらったそうです♪
毎月月初めに、予定表をもらうんだけど
今回は夏休み明けで お誕生日会の事 私も大もすっかり忘れてました^^;
おめでとう!!の言葉は 何度言ってもらっても嬉しいよね(^^)
迎えに行くと ママ見て~♪♪と
嬉しそうに お飾りやプレゼントを見せてくれた♪
お誕生会と言っても 特に何をするってわけでもなくて
みんなの前に立って 紹介してもらったり写真を撮ってもらったり。
(写真は 思いっきり無理やりの笑顔でしたが^m^)
そして毎月この時は ヤクルトを1本もらいます。
これも 大にとっては嬉しい出来事。
「ヤクルトももらったよ(^∀^)」
お友達の誕生会のヤクルトではなく、
自分の誕生日のヤクルトは また特別だったんだろうね(笑)

手形も押してもらって 身長も測ったみたい。
園に行きだして、毎月身長を測ってくるんだけど、
毎月伸びてるんだよね~。4月から もう3センチも伸びてる。
少食なのに・・・成長してるんだね^^;

1日からは もうお弁当が始まるし、プールも始まるし、
バス通園が始まる!!
送迎の方が ママは好きなんだけど、愛ちゃんが熱を出したりすると
やっぱり困ってしまうので、バスに変更する事にした。
行きは 10分足らずで到着するけど、
帰りは 1時間半近く乗る事になる。。。
毎日 1時間半も乗るのって辛いよね。慣れるんだろうけど・・・
お友達も 送迎の友達と仲がいいしね~
大は バス通園楽しみにしてるけど、さてさて どうなるかな?

明日から また頑張ろうね♪
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとぉ♪
月別にみる↓
カテゴリー別に見る
ブログ内検索
bloglist

RSSフィード
ようこそ♪

プロフィール

same*mama

Author:same*mama
same*mama
関西在住2児のmama
中1長男 大。
小4長女 愛。
まだまだ中1にてこづり中..
好きなもの。インテリア用品や雑貨のお店。ガーデニング。
家の中のレイアウトを変えるのが趣味。

過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にげろ!ぷくちゃん
大のココア

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

