2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
はい どうぞ♪
愛ちゃん 初めてままごとのお弁当を作りました('▽'*)

ママが 掃除してると、ニコニコ持ってきたのは
自分でつめたお弁当!
「どうぞ」
まだ ママにしか聞きとりにくい口調だけど そう言って渡してくれた。
フォークも一緒に!(*≧▽≦*)
「おいしい~ぱくぱくごちそうさま♪」と言うと
とっても満足そう(*^-^*)
今度は 大に持っていった。

テレビを見ていた大の目の前に立ち・・・
大 どうするかな~?と思ったけど、
大も
「ん~!おいしいよ!愛!!上手にできたな~」
2005102802

オーバーリアクションで 褒めてあげてた(^^)
愛ちゃんも嬉しそう (^∀^♪

初めてのお弁当は ハンバーグ・ウインナー・ピーマン・リンゴと
彩りもよくて(笑)沢山ある中から選んだのがコレなんて 
的を得てるな~と感心する親バカでした(〃´∀`〃)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

愛ちゃんかわいいなぁ。
こういう成長がうれしいですよね。
大くんはさすがお兄ちゃんです。
妹想いの良いお兄ちゃんになってくれそうですね。


★まゆとーちゃんへ★
そうなんですよね。毎日の遊びの些細な事でも 少しずつ
いつの間にか^^;成長してるんですよね~♪
2人目は ついつい些細な事は見逃してしまいがちだけど、
こんな成長も沢山書きとめてあげたいな~って思います(^^)

大も今 子どもから 小さなお兄ちゃんへの成長期なので
愛との関係は 微妙な所にさしかかってきたけど、
とっさの時にも対応できるのは 大の気持ちの表れだろうと思います(^^ゞ



コメントありがとぉ♪
月別にみる↓
カテゴリー別に見る
ブログ内検索
bloglist

RSSフィード
ようこそ♪

プロフィール

same*mama

Author:same*mama
same*mama
関西在住2児のmama
中1長男 大。
小4長女 愛。
まだまだ中1にてこづり中..
好きなもの。インテリア用品や雑貨のお店。ガーデニング。
家の中のレイアウトを変えるのが趣味。

過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にげろ!ぷくちゃん
大のココア

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

