2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
 
片山公園☆吹田
今日は 吹田の片山公園に行きました。
本当は・・・2度目の手術の為 
先日入院したじぃじのお見舞いに行く予定だったんだけど^^;

天気がよかったから パパは
子ども達を公園に連れていってあげたくなったよう。
そう言えば 先週はパパ旅行でいなかったし、明日は仕事だし。
この前の祝日は りんくうのアウトレットでショッピンング。
子ども達も付き合わせたから
最近 怒ってばかりで子ども達と遊んでないパパ(´∀`)

お昼前に急に言い出したので、スーパーでおにぎりを買って
早速出かける事に。
初めて行った公園なんだけど、敷地は結構広くて
散歩したり 子どもの遊び場があったりと充分遊べる(^^)
大も どんぐりを拾ったり キレイな赤い葉っぱを拾ったり。
キャッチボールをしたり、アスレチックで遊んだりと満喫♪
どんぐりを拾ってる時なんて 
あれぇ??パパがいない?!と 思ったら 
茂みの方まで入ってて・・・パパの方がムキになってるし^m^
愛ちゃんも 大の拾った どんぐりや葉っぱを
ままごとの鍋に入れて 夢中でかきまぜてました(^^♪
帰ってからも 2人ともどんぐりを使って
しばらく遊んでました(^^)

明日は阪神の優勝パレードを見に行きたい!と言う大。
すごい人なのに・・・耐えられるんだろうか^^;
一応子どもは保護者1名と 一般観客よりも前で見れるらしい。
でも先着順なので 見れるかどうか~?
あんまり早く行っても パレードまで待ちきれないだろうし。
今日、スーパーでコアラのマーチ(ロッテ)のパッケージを見て、
「阪神 ボロボロやったなぁ(ー∀ー;)」と言ってた大。
オイオイ~そんなテンションでホントに明日行く気あるのかぃ?
ばぁばが 愛を預かってくれるというので
とりあえず行ってみようって事になったんだけど(^∀^;)
明日も楽しみだね☆
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

パレード
うちも何年か前に優勝した時、おにぃちゃんがその試合を偶然見に行ってた♪
パレードも行ったみたいだけど、雨でさんざんだったのですぐ帰ってきてた^^;
大くんもすっごい楽しみなんだろうなぁ~(^-^)
意外と大人より子供のが興奮してるんだよねww


★mikaさんへ★
そっか~お兄ちゃんになると 自分たちで行けちゃうんだね~。
パレード行ってきました♪が 今年も雨でしたw
阪神に雨男がいるんダ・・きっと!!(笑
でも 雨なんて関係なく大は 大喜びだったし、
のせられて私も楽しかったです(^^)
大が言わなきゃ 絶対行ってないだろうな~
野球たま~にしか見ないし^^;
次は 甲子園に行くと言い出しそう(^∀^*)


コメントありがとぉ♪
月別にみる↓
カテゴリー別に見る
ブログ内検索
bloglist

RSSフィード
ようこそ♪

プロフィール

same*mama

Author:same*mama
same*mama
関西在住2児のmama
中1長男 大。
小4長女 愛。
まだまだ中1にてこづり中..
好きなもの。インテリア用品や雑貨のお店。ガーデニング。
家の中のレイアウトを変えるのが趣味。

過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にげろ!ぷくちゃん
大のココア

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

