2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
優勝パレード
阪神の優勝パレード行ってきました~\(^o^)/
2005110602

いや~私は 野球たま~に見る程度で
阪神の選手も 10人くらいしか名前知らないんだけど^^;
こんな私が行っていいのかwって感じですが(^^ゞ
大がハイテンションだから 私もパレード車両が来るのが
待ち遠しくて 雨なのに なんだかワクワク♪
朝起きると既に雨が降ってて、雨やから やめとく?と大に聞くと
カッパ着て行く!!」と^^;
折角の機会だしね。田舎育ちの私にしてみたら
こういうイベントに気軽に行けるのは 都会の特権だな~って思います。
しかも大の好きな(じぃじの好きな?)阪神の優勝パレード。
行くというなら付き合いましょう!
雨がひどければ帰ればいいしと、とりあえず出かけました。
パパは仕事だったので 愛ちゃんは ばぁばに預け、
ママと大の2人で行きました。

10時半に淀屋橋スタートのパレード。
9時から 子ども(小学生まで)優先のパス発行です。
このパスがあれば 一般観客よりも前で座って見る事ができます。
(シートは持参)
心斎橋で降り、最後の方で見る事に。ここは11時頃 通過予定。
9時過ぎに着くと もう一般の所はスゴイ人。
でも、天気が悪いせいか?子ども観覧スペースはゆったりとしてました。
大が旗を振っても前の人にあたらない位(^^)
2005110601

旗は道端で売ってるのを大が見て「買ってww!!!」と(^_^;)
大声に負け買ってあげました。が、パレード車両が来るまで
旗を振って「阪神タイガース フレーフレーフレーフレー」
大声で歌う大。他の子ども達から注目されてましたが、
車両が来た時には もう旗なんか振ってる場合じゃない(笑)
「ママ桧山は?桧山どこ?!」\(゜ロ\)(/ロ゜)/
残念ながら 桧山は大のところから見えなかったけど、
「アニキwかねもとーーー!!」(^O^)/
アニキが見えたから大も満足♪
次 優勝するまでに もっと選手の名前覚えないとね~(笑)

大はムリするタイプじゃないし、濡れるのとか大嫌いなので
もう帰るとか言い出すんじゃないかと思ったけど、
ずっと待っていられたのは よっぽど楽しみだったんだろう。
帰ってからも めっちゃ楽しかった♪♪行ってよかった~!!と
何度も言ってた(*^ー^*)
是非また優勝してもらいましょう!頑張れ阪神(^_-)☆
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

すご~い!行ったんだ、パレード。
実は私小学生の頃からの阪神ファン。
パレードもめっちゃ行きたかったけど、子ども連れでは大変かと断念・・・

でも、子ども席があるなら次の時には行きたいな。
そのときは大クン、ぜひ一緒に!


★のぶこちゃんへ★
意外~野球好きなんだ~阪神ファンかぁ(^∀^)アハハハハ
パレード車両が来るまでは 傘OKだったからあんまり濡れなかったよ!
通過する時も小雨だったし、あっという間に過ぎちゃうし(´∀`;)

愛やショウくんは じっとしてられないだろうね。
パパと留守番か?(*^ノ^)コッソリ(^∀^*)アハハハハ
子どもスペースは ホントいいよ~。
でも、空いてたから小学生のコーナーも作ってあげたらいいのにな~って思いました。


コメントありがとぉ♪
月別にみる↓
カテゴリー別に見る
ブログ内検索
bloglist

RSSフィード
ようこそ♪

プロフィール

same*mama

Author:same*mama
same*mama
関西在住2児のmama
中1長男 大。
小4長女 愛。
まだまだ中1にてこづり中..
好きなもの。インテリア用品や雑貨のお店。ガーデニング。
家の中のレイアウトを変えるのが趣味。

過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にげろ!ぷくちゃん
大のココア

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

