2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
早くも失恋?。。。
先日ラブレター?(笑)を渡した大。
どうやった?なんか言ってた?と聞くと、
目の前で読んで 
「大くん好きになってくれてありがとう」
って(*´∀`*)言ってた~
嬉しそうに話す大。
「お弁当の時な、Nちゃんに隣に座ってほしかったのに
 てっちゃんが隣に座ったから 座るな!って言ったら
 てっちゃんが 大なんか大嫌い!!って言ってけんかしてん」

ん~てっちゃんは 仲良しの大に 急にそんな事言われたら
ビックリするし怒るやろう(~_~;)
その次の日も いっぱい喋ってん♪と喜んで話してたのに…
今日 大とママ2人の時間がたくさんあって
色んな話をしてると突然
「ママの友達の○○ちゃんは ラブラブな人いる?」
「ん?○○ちゃんに彼氏がいるかって事?」
「そうそう」
「いるって言ってたよ」
「大は Nちゃん彼女になったん?」
「違う」
「そっか~まだなってないか~(笑)」
「あんな、まだじゃなくて 
 Nちゃん★★くんと結婚するんやって。。。」

「へぇ~Nちゃん もう結婚する子決まってるんか~(笑)
 残念やったね~」
「うん。残念やった。。。。ホント残念やったわ。。。」
少々落ち込んでるよう。
「大が もっと優しくてカッコイイ男の子になったら
 ★★くんより 大くんの方が好き♪って言うかもよ!」
「(’∀’*)・・・・」
大の恋は まだまだ始まったばかりなんだよね(^m^)
園に行く楽しみが また1つ増えたね♪
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

かっカワイイ・・・!
かわいすぎてついコメントしてしまいました。
子どもの恋って本当にピュアですよね~。大くんがおっきくなったらNちゃんのこと、どうやって思い出すんだろう?なんて考えてしまいます。


★けいさんへ★
コメントありがとうございます♪
しばらくNちゃんの話題で楽しめそうな母です(笑)
喋るだけで嬉しいのよね~。片思いって^m^
私なんて 幼稚園の時にカッコイイ♪って思った子に
話しかける事もできませんでしたが^^;


コメントありがとぉ♪
月別にみる↓
カテゴリー別に見る
ブログ内検索
bloglist

RSSフィード
ようこそ♪

プロフィール

same*mama

Author:same*mama
same*mama
関西在住2児のmama
中1長男 大。
小4長女 愛。
まだまだ中1にてこづり中..
好きなもの。インテリア用品や雑貨のお店。ガーデニング。
家の中のレイアウトを変えるのが趣味。

過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にげろ!ぷくちゃん
大のココア

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

