2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
ないね~ないね~
昨日は 車で少し行った商店街に買い物に行きました。
大きな商店街で、駐車場から結構歩くので
パパはちょっとめんどくさそうだったけど^^;

お目当ては 「スプーン・フォーク・箸セット」!
広告の品で 380円!!!
買った事のある人なら知ってると思うけど、この値段激安!
(普通は 800~1000円します)
愛には キティちゃん。
姪っ子には うさはな。
大は お箸で食べれるから別にいらなかったんだけど、
ムシキングのが売ってて、大にも買ってやれとパパが言うので^^;
3セットも購入!
ムシキングの靴下も売ってたので 2足買って
あと、頼まれてたものを少し買い
今日は お買い得だった~と思いながら
商店街を愛を抱っこして駐車場へ。
あともう少しで駐車場ってところで 愛ちゃん。。。
片足をトントンして
「ないね~。ないね~。」
ん?
何がない?
んん?

(@д@;))
靴が 片方ないwww
折角 安く買えたのに靴落として帰ったら 何しにきたんだか(~_~;)
パパに愛を預け、商店街を2往復もしちゃいましたorz
無事 靴は
買い物したお店のレジの方が預かってくれてました。ホッ
そんな所からなかったのか。。。
ママもパパも 商店街見ながら歩いてたから
全然気付かなかったよ(^^ゞ
それにしても愛ちゃん。
教えてくれてたのは 賢かったけど、
ママもうちょっと早く教えてほしかったワ(笑)
愛も 商店街に気をとられて気付いてなかったのかな^m^
大が一緒に行ってたら きっと1番に気付いてただろうな♪
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いヾ(≧∇≦*)〃
愛ちゃんお話できるようになったのねー♪
いつもブログ読ませてもらってるから、成長過程がわかるし、
何だかすごく嬉しい気分になっちゃった(>w<)ノ
一番可愛い時期だなぁ・・・いいなぁ・・・赤ちゃん欲しい・・・www


★mikaさんへ★
まだまだ お喋りは簡単な単語しか言えないんだけど、
色々理解はできるようになってきたみたい♪
お出かけしたりするといつも、今日楽しかった?って聞くんだけど、
ニッコリ笑顔で「ウン(*^ー^*)ウン」って答えてくれるのが めっちゃカワイイです~♪♪
赤ちゃん 3人目いっときますか(*^ノ^)


コメントありがとぉ♪
月別にみる↓
カテゴリー別に見る
ブログ内検索
bloglist

RSSフィード
ようこそ♪

プロフィール

same*mama

Author:same*mama
same*mama
関西在住2児のmama
中1長男 大。
小4長女 愛。
まだまだ中1にてこづり中..
好きなもの。インテリア用品や雑貨のお店。ガーデニング。
家の中のレイアウトを変えるのが趣味。

過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にげろ!ぷくちゃん
大のココア

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

