2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
犯人は?
先日から捜索中の 大の園指定水着。
どこにもありません(-∀-;)
薄くて小さいので 押し込んじゃうとどこにでも入る・・・

愛ちゃんは あんまり奥に突っ込んだり、
押入れを開けたりはしないので
ありそうな所にしかないと思うんだけど・・・・
おもちゃ箱も探したし、
台所のシンク下や食器棚、
靴箱 大体愛の動くところは何度も探した。

でもないんだよねぇ(´o`)

愛の目の高さで・・・

ありえない所・・・

!!!

ビデオデッキの中とか?
和室のテレビデオは 子ども用なので愛も手の届く所にある。
和室に行き ビデオの挿入口を覗いて見ると・・・!!!
(-д-;)つみきが入ってましたw

なんだか別件逮捕みたいな気分^^;

う~ん。
これだけ探してもないなんて もしかして犯人は愛じゃないのかなw
もし大だったら、どうやってなくすか・・・
上に投げる・・・
そしてタンスの上に???
タンスの上を覗いてみました。

!!!(-д-;)

おもちゃが1つありましたw
ハイ。大も別件逮捕ねっっ

ま、そんな事はさておき 落ち着いて冷静に考えよう。
やっぱり愛は えっ?て所には置かないタイプだから
あと考えられるのは・・・・

考えたくないけど

ゴミに捨てた・・・・・

可能性としてはありかもw
それなら もう探してもないかも(~_~;)

水着は どっちみち もう1回くらい
サイズ的に買い換えなきゃいけなかったから
今から少し大きいサイズを買っておくのはいいんだけど…
買ったら でてきたりしてね(~_~;)
今度 愛に 500円玉何枚か隠させようかなw
出てきたら得した気分になるかも(((*≧m≦*)))
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

やるやる~(ー"ー;)
タイタイは、スリッパをゴミ箱に
片付けてくれます。
おいおい・・・。
思いがけないところから出てくるんだよね。
買ったとたん、出てきたりして(^。^;)


★ちこママさんへ★
タイタイくんも そうなんだ~^^;
これくらいは 自分が要らない物はゴミ!なのかしら(笑)
愛も たまに片付けてね~って言うと大のおもちゃとか捨てたりしてしてます(^^;;
そうそう 諦めたとたん出てきたりするんだよね~!


コメントありがとぉ♪
月別にみる↓
カテゴリー別に見る
ブログ内検索
bloglist

RSSフィード
ようこそ♪

プロフィール

same*mama

Author:same*mama
same*mama
関西在住2児のmama
中1長男 大。
小4長女 愛。
まだまだ中1にてこづり中..
好きなもの。インテリア用品や雑貨のお店。ガーデニング。
家の中のレイアウトを変えるのが趣味。

過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にげろ!ぷくちゃん
大のココア

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

