2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
少し早いⅩ'マスプレゼント
ばぁばが来ていた時、少し早いけど
クリスマスプレゼントを買ってもらいました(^^)
大も 愛も みゆも欲しい物が決まってました。

大は ムシキングのRCバトル
夏の誕生日にも ばぁばにはリモコンの
ギラファノコギリを買ってもらったんだけど、
今回のはコードがない。リモコンが丸太のデザインって言う違い^^;
買いに行くまでは タランドゥスツヤクワガタにする!と
決めていたけど、実物を見ると 羽も一色塗りで凝っていなかったので
大は・・・・・ボソッ(-_-;)カッコヨクナイ
悩んだ挙句、唯一羽が凝っていたヘルクレスにした。
今は 毎日夜になると 誕生日に買ってもらったギラファと
今回のヘルクレスで対決して遊んでます♪

愛は アンパンマンのマジカルシロホンを買ってもらいました。
これも 愛は本の裏表紙に載ってたのを見て初めて欲しがった物。
愛もまた 毎日これで遊んでます♪
愛は 叩いて音がなる。
デモの音楽に合わせて踊る程度ですが、
それが楽しいみたい(^^)
大は さすが4才!
今 大のハマってる曲。
平井堅の"POP STAR"をクチずさみながら(笑)
叩いてます(*^∀^*)もちろん 音は微妙に違ってますが。
大は 愛の使ってない時に使うんだけど、
使われると 貸したくないんだよね~^^;
これは私の!使うな~\(`д´)ノ
と言わんばかりに すぐに奪いにいきます^m^
「じゃあ いつ使えばいいねん・・・」と大。
ホントだねぇ(笑)
まぁ愛が興味なくなるまでは あんまり貸してもらえないかな~。
みゆは2才らしく ポポちゃんの着替え。
ポポちゃん メルちゃんは 女の子はみんな通る道なんだろうか(笑)
近所の女の子も みんな持ってる。
愛は 今 犬のワンワン吠えるおもちゃを マイペットとして
かわいがってるけど^m^
最近 電池が切れてて吠えないので かわいがってません(~_~;)
電池買ってこなくちゃ~。

さて クリスマスの本物のサンタさんには
大は 今年もお菓子の詰め合わせをお願いするみたい♪
「ママ お菓子2個(2セット)頼もうかな~」
1人2個も頼んだら ソリにみんなの分乗らんやろ?
「あ~そうやなぁ(^^ゞ」だって☆彡
かわいいなぁ(笑)
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとぉ♪
月別にみる↓
カテゴリー別に見る
ブログ内検索
bloglist

RSSフィード
ようこそ♪

プロフィール

same*mama

Author:same*mama
same*mama
関西在住2児のmama
中1長男 大。
小4長女 愛。
まだまだ中1にてこづり中..
好きなもの。インテリア用品や雑貨のお店。ガーデニング。
家の中のレイアウトを変えるのが趣味。

過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にげろ!ぷくちゃん
大のココア

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

