2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
今日も3人兄妹
今日は 姪っ子を1晩預かる事に。
みゆは 性格なのか 保育園に行ってるからなのか?
うちのお子様たちとは 比べものにならない位聞き分けがいい。
みゆが1人増えても 私の育児量は増えない(笑)
それどころか
3人の方が遊んでくれて なんだか楽だったり^m^
おかげで ゆっくりご飯の仕度もできました☆
みゆと並んで食べる~♪と言う大。写真を撮ろうと
携帯を向けると
!!!
2005121201
さっきまで ママの隣にいた愛ちゃんが 真ん中に入ってました!!(((≧∀≦*)))
あまりの早業に マジでびっくりしました(笑
大・・・コワイし^^;

今日のメニューは

肉団子の酢豚風・鯖の味噌煮・大根と人参の煮物・さつまいも
みゆは 最初はパクパク食べてたんだけど、
途中から おもちゃで遊びだして
お腹減ってないのかな~?と思い ばぁばに電話してみると
ばぁばも 途中から食べさせていたとか。
ポポちゃんも食べるよ~と言うと みゆも大きなクチを開くと
ばぁばに聞き、家にはポポちゃんはないので 適当に 
みゆに「ポポちゃ~ん♪来て~」と呼んでみた(笑)
すると・・・

来た(笑)

そして

聞いたとおり 大きなクチを開けた(笑)

完食(^^)v

そして散々遊び 10時に寝た。
いつも うちのお子様たちは ママ一緒に寝て~と
添い寝や 抱っこを要求し、それでもなかなか寝ないけど
みゆは 1番に1人で寝てました(笑)
それにつられて、大と愛も 今日はママなしで布団に入った(^^)

こんな子なら もう1人欲しいワ(笑)
でも
大・愛に似たタイプがもう1人増えたら てんてこまいだな(^^ゞ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

すごいね~!スキンがめちゃくちゃクリスマス仕様になってる~。
可愛い!私のはどうしたらいいのか
全然分からないよ。もうちょっと勉強します。


★ななちゃんへ★
ここのは すごくテンプレが充実してて かわいいのもいっぱいあるので
どんどん使ってみたくなっちゃいます(笑


コメントありがとぉ♪
月別にみる↓
カテゴリー別に見る
ブログ内検索
bloglist

RSSフィード
ようこそ♪

プロフィール

same*mama

Author:same*mama
same*mama
関西在住2児のmama
中1長男 大。
小4長女 愛。
まだまだ中1にてこづり中..
好きなもの。インテリア用品や雑貨のお店。ガーデニング。
家の中のレイアウトを変えるのが趣味。

過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にげろ!ぷくちゃん
大のココア

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

