2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
カニ☆カニ
じぃじが2回目の手術をおえ、無事退院した。
両足手術をしたと言うのに
退院早々 自転車に乗る元気な義父(^^ゞ
元気なのは 何より。
またまた ネットでカニを注文していたので、
夜は 蟹鍋でお祝い♪

午前で指定していたのに年末だから?か2時になっても届かない。
5時にはみんな来るから、4時くらいには さばきたいんだよね~。
とりあえず何時くらいになりそうか 電話してみた。
届いたのは なんとか4時前。
大は 宅配のお兄さんに
「遅かったやん。混んでたん?」
(^^ゞハハハハハハ
あんたに言われるより お兄さんきっと会社で叱られるよ。
なんたって 厳しい!って有名な運送やなんだから。
歩いてるだけで しばかれる!って噂まであるんだから^^;
電話して よかったのかな(汗

無事カニも届いて 夜は にぎやかに♪♪
ママは10匹のカニをさばき
やっと 座ったと思ったら、愛に身をとれ~!とせがまれ(^_^;)
なんだか 食べた気がしなかったけど(笑)
みんなが おいしく食べてくれてよかった(^^)
前に書いたかどうか忘れたけど、
ホント カニの身をとりながら
ひたすら食べる愛を見て

親になった事を またまた実感。。。
少し昔は 私が身をとってもらう立場だったのに。。。^m^
 
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとぉ♪
月別にみる↓
カテゴリー別に見る
ブログ内検索
bloglist

RSSフィード
ようこそ♪

プロフィール

same*mama

Author:same*mama
same*mama
関西在住2児のmama
中1長男 大。
小4長女 愛。
まだまだ中1にてこづり中..
好きなもの。インテリア用品や雑貨のお店。ガーデニング。
家の中のレイアウトを変えるのが趣味。

過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にげろ!ぷくちゃん
大のココア

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

