2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
またまた思わぬプレゼント!!
クリスマスには 無事サンタさんが、お願い通り
キャラクターのお菓子缶を届けてくれました☆

おもちゃは ばぁばに買ってもらったので、
ムシキングのお菓子のバケツ缶をお願いしてた大。
愛には 同じ形のキティちゃんの物にしましたをお願いしました^m^

このお菓子は なかなか買う時期 お願いする時期が難しい。
早く買いすぎて 気が変わられたら困るし、
少しギリギリになると 一気に売り切れちゃうし。。。
一緒にいる時は 買えないしw(^^ゞ
案の定 大も急にコレに変わったので、
今年も かなり焦りましたが、1店だけ置いてて 無事ゲットできました♪

クリスマスカードを夜な夜な作るママサンタさん。
あとは クリスマスの朝を迎えるだけ(^_-)だったのですが、
クリスマスイブの夜
「ピンポーン」
妹が突然来て、「1Fまで大と来て♪」と。
毎年、長靴のお菓子を持ってきてくれるので、そうかな?(^^)と
大と家を出ると、妹の手には・・・



∥゜ロ゜)ガーン

ムシキングのお菓子缶・・・・

ニコニコしながら 
「見て♪あと2個しかなかってん(^^)」嬉しそうに語る妹・・・

あの・・・嬉しいんやけど、

「何?ムシキングもう飽きたん?」

いや、好きなんやけど。。。

明日サンタさん これ持ってくる予定になってる・・・

「えーーーーっマジでっ(@_@;)」

「わかった・・・換えてくる・・・」

まさか かぶるとはねw
スーパーのむちゃくちゃ多いこの地域。
1店舗しか置いてなかったのに。。偶然にも同じ店で(^∀^ゞ
みゆをかまっていた大には そんな事情は気づかれず
無事別の物に交換してきてもらいました(^^)v

*番外編*
妹を待ってる間、買い物ついでに
みゆに近くのスーパーでお菓子を買ってあげることに。
「好きなの買いな~。クリスマスやから いっぱい買っていいよ~」
と言うと、最初は遠慮してたのか?なかなか1個が入らないんだけど、
1つ入れると 次は早い(笑)
次々持ってくる(´∀`*)
そして買い物が終わった頃、妹も帰ってきた。
「みゆ何買ってもらったん?」
お菓子をチェックして うなだれる妹(ー∀ー;)
「さっきのお菓子と 全く一緒や~ん。買い物袋に入ってるし」
今日は 妹もお菓子をたくさん買ってあげたらしく、
みゆは 母親に買ってもらった物と同じものを 又選んだわけだ(^^ゞ
まぁ2才だったら そうかもしれない。
手にとるお菓子って いつも大体一緒なんだよね~。
それが 同じ日であろうと(*≧m≦*)
いや、今日は よくブッキングする日だ~(笑)))







スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとぉ♪
月別にみる↓
カテゴリー別に見る
ブログ内検索
bloglist

RSSフィード
ようこそ♪

プロフィール

same*mama

Author:same*mama
same*mama
関西在住2児のmama
中1長男 大。
小4長女 愛。
まだまだ中1にてこづり中..
好きなもの。インテリア用品や雑貨のお店。ガーデニング。
家の中のレイアウトを変えるのが趣味。

過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にげろ!ぷくちゃん
大のココア

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

