2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
初詣ことしの行方
元旦の昨日は お昼前から夜まで ずっとじぃじのお家にいたので
初詣は今日行きました。
初詣はお祭りみたいな出店いっぱいあるで!というパパ。
大は もう行く前からお祭り気分^^;
パパは 小さい頃、初詣は この出店が楽しみで嬉しかったらしい。
ママは 初詣で何か買ってもらった覚えもないので・・
見解の相違ってやつだな(~_~;)
「お祭り行きたいw('∀^♪」
お祭りじゃないの。神社でお参り。
今年もけがや病気しないようにお参りするの。
1年よろしくお願いしますって。
「えー。じゃあ楽しくないやん」
もうすっかり お祭り気分です^_^;

大はパパと。愛はママと一緒に参拝したんだけど、
後で 大になんて参ったの?と聞くと
「1年間よろしくお願いします」
ちゃんと言ったようです(笑)
じぃじにも 初詣行ったら何か買ってあげてと言われてたので(^^ゞ
帰りには パパと一緒に色々買って 満足の大(^^)
2006010201

愛ちゃんも 欲しい欲しいというので 
小さい棒つきの飴を買ってあげるとご満悦(^m^)
2006010202

毎年おみくじを引くんだけど、今年は大も引きました。
大とママは なんと同じ番号が出ました!
今年は 同じ運なのね~なんだかな~^^;
パパもママも大も みんな吉。
毎年 おみくじは 結構大吉とか出てたんだけどな~
でも、けっこういい事ばかり書いてました。願い事は叶う♪らしい~
ただ 気になるところが・・・
"子の縁うすし 大切に育つべし"
何々??すごく怖いんだけどw(>_<)
パパに言うと
「えっオレの 子に縁あつしやで」
あ、そうなの?って事は 子ども達は一応無事なわけね。
私だけが うすいわけね・・・
って、なんで子どもに あんまりかまってないあなたが私よりあついんだ・・・(ーー∥)
安心したら複雑な気分に。
追い出されないように気をつけよーっと(笑)
今年のテーマは 家族仲良くだな♪
大切に育てさせて頂きます(≧m≦*)
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

明けましておめでとうございまぁす(≧ω≦*)〃
ってかお久しブリーフ!笑

fc2にお引越しされたのですネ♪
LovE Logも大規模メンテがあって。。まだ慣れない私です。。。

また遊びに来ますねぇ(≧ω≦*)〃



★しん母さんへ★
おめでとうございます!(^^)
めっちゃ久しぶりですね~♪

そうなんです。引越ししちゃってました。お知らせしてなくてゴメンネ(^^ゞ
私も時間できたら また遊びにいきますねー(^o^)丿


コメントありがとぉ♪
月別にみる↓
カテゴリー別に見る
ブログ内検索
bloglist

RSSフィード
ようこそ♪

プロフィール

same*mama

Author:same*mama
same*mama
関西在住2児のmama
中1長男 大。
小4長女 愛。
まだまだ中1にてこづり中..
好きなもの。インテリア用品や雑貨のお店。ガーデニング。
家の中のレイアウトを変えるのが趣味。

過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にげろ!ぷくちゃん
大のココア

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

