2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
ナイスつっこみ?
大 「パパ~遊ぼう~」

パパ「今から 車洗いにいくねん」

大 「えーー!
パパは いっつも自分の事ばっかりやな
!」


パパ「そんな事・・・ママが言ってんのか?(ーー;)」

大 「そうや~」

ママ「ちょっと待ってよ^^;
   そんなこと言ってないやん(思ってるけど~)
   夫婦仲悪くなること言わんとって~(笑)」


さてパパが愛を連れて出かけ・・・

大 「ママ 化粧してどっか行くん?(-_-)」

ん?
今から
掃除して~
洗濯ほして~
靴洗って~
パパが帰ってきたら出かけるやろ?




大 「出かける頃には 

化粧とれてんで(-д-)」


(((*≧∀≦*)))アハハハハハハ
4才とは思えないつっこみ?A(^^;
 
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとぉ♪
月別にみる↓
カテゴリー別に見る
ブログ内検索
bloglist

RSSフィード
ようこそ♪

プロフィール

same*mama

Author:same*mama
same*mama
関西在住2児のmama
中1長男 大。
小4長女 愛。
まだまだ中1にてこづり中..
好きなもの。インテリア用品や雑貨のお店。ガーデニング。
家の中のレイアウトを変えるのが趣味。

過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にげろ!ぷくちゃん
大のココア

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

