2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
兄妹げんか?
けんかと言うよりは・・・
2006011801
愛ちゃんが 大をしばいてるw
2006011802
あぁww大~かわいそww
大は 愛に手をあげる事は
めったにないから、やられっぱなし^^;
そうだ~けんかの写真も(≧m≦*)
と、
無言で写メ撮ってたら、
大と目が合っちゃった(-"-)^^;

コラー!何撮ってんねん!」


いや~兄妹げんかの写真もいいかな♪って思って(^^ゞ
と答えると


「そんな写真 誰に見せる気やー!!」

 (^^ゞアハハハハハ


「(-"-)HPに載せる気やろー!!!」

と怒られました(笑)
でも、載せちゃった(^^ゞゴメンネ~大(≧m≦*)プププ


「大が大人になって 
 ママが みゆママ(妹)と けんかしたら 
 その写真も載せるからな!」

って言われちゃった(≧m≦)
けんかはしないけど・・・やめてね(^∀^;


今日は お昼寝が足りなかった愛ちゃん。
大に絡みっぱなしです^^;

もっと見る?^m^
今日は 園は朝だけだったので、たっぷり遊ぶ時間が♪
けんか?しつつも 大にベッタリの愛ちゃん^m^
2006011803
でも、すぐにこのあり様(^ー^;)
2006011804
最後は 大も
「やめてくれ~柔軟か~?!(´∀`*)」
って笑ってましたが♪
なんだか 楽しい1日でした(*^m^*)

 
Secret
(非公開コメント受付中)

あ~同じ!(笑)
兄はさすがに本気になって手は出せないですよね。
miもよく座っているkouに強制的におんぶさって
首絞める形になってます(;^_^A)
miは遊んでるつもりなんだけどkouにしてみたら拷問のような。。
私もよくされるけど結構苦しいです。(-_-;)


★来夢さんへ★
あ~わかります!
うちは 大が私に、後ろから おんぶして~っと・・・
まったく同じ状態!e-262
たまにですが いやです(笑)
おんぶしてあげても どうも大は首につかまってくるので苦しい(-_-;)
してあげたいような したくないようなe-263


コメントありがとぉ♪
月別にみる↓
カテゴリー別に見る
ブログ内検索
bloglist

RSSフィード
ようこそ♪

プロフィール

same*mama

Author:same*mama
same*mama
関西在住2児のmama
中1長男 大。
小4長女 愛。
まだまだ中1にてこづり中..
好きなもの。インテリア用品や雑貨のお店。ガーデニング。
家の中のレイアウトを変えるのが趣味。

過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にげろ!ぷくちゃん
大のココア

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

