2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
子ども2人+1匹
長い間 田舎に 里子?に出していた わがやの実の?長男
チロルくん5才。通称ちぃちゃん。種類うさぎ。
1年半ぶりに わがやに帰ってきました。
田舎の庭で 自由に可愛がられて暮らしていたちぃちゃんですが、
じぃじが またまた就職することになり、
今度は 関東の方に 数年単身赴任することに。
ばぁばも たまには会いに行くだろうし・・・というわけで
わがやに出戻ってきたちぃちゃん。
今までの自然密着の暮らしとは 雲泥の差だけど、
これから それなりに慣れていってくれるかな?^^;

連れて帰ってきた日は寒く、2日ほど家の中で過ごしました。
2006030201
ゲージの扉を開けてあげると、 
愛ちゃんは かわいがりたくて 追い立てる^^;ので、
愛ちゃんが起きてる間は ゲージは閉め、
お昼寝してる間に 出してあげました。
ちぃちゃんにしてみれば 愛ちゃんは 要注意人物
愛ちゃんは 可愛がりたくて お世話したくてしょうがないんだけどね~
ちぃちゃんは ほっといてほしいんだよね^^;

そんなわけで これ以上家の中においておくと
ストレスで弱ってしまうかもしれないので(^ー^;
ベランダの一角に、ちィちゃんの専用スペースを作りました
2006030502

お家の中から見ると こんな感じ。
2006030501

家にあったラティスや レンガを組み合わせて
なかなかいい感じにできました
ちぃちゃんも 自分のスペースが確保され 
愛ちゃんの手も届かないので、2日ほどは
ごろんと寝転がってくつろいでいたのですが・・・
もう 飽きてしまったのでしょうか。。。
今日の朝、大を園に送って戻ってみると・・・

脱走しようとした痕跡が(・・;)
2006030503
ラティスかじられてました
ちょっと かまってほしくなってきたのかな^^;
 
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとぉ♪
月別にみる↓
カテゴリー別に見る
ブログ内検索
bloglist

RSSフィード
ようこそ♪

プロフィール

same*mama

Author:same*mama
same*mama
関西在住2児のmama
中1長男 大。
小4長女 愛。
まだまだ中1にてこづり中..
好きなもの。インテリア用品や雑貨のお店。ガーデニング。
家の中のレイアウトを変えるのが趣味。

過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にげろ!ぷくちゃん
大のココア

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

