2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
わが家に メルちゃんが来た♪
とうとう わが家にもメルちゃんがやってきました(笑)
最近の女の子は ポポちゃんかメルちゃん どっちか持ってるみたいだね。
ママが子どもの頃は リカちゃんかバービーちゃんだったけど。
ママは リカちゃんでした♪

まだ愛ちゃには ちょっと早いかと思ったんだけど、
パパ方ばぁばが お誕生日プレゼントを買ってくれると言ってくれ
今特に欲しいものがないので メルちゃんを買ってもらいました。
普段は あまりラブリーな格好はさせない?しない愛ちゃんだけど、
この日は 女の子らしくかわいい服を着て(笑)買いに行きました♪
結構似合ってて 可愛かったです
でも、この格好では公園には行けないから 普段はパスだね~(^^ゞ
2006042701
付属品で傘が付いてて 愛ちゃんお気に入りです(^^)
2006042702
ロングヘアーメルちゃんお家をお散歩中(^m^)
お店で見るより家で見る方が 断然カワイイ(≧▽≦*)
はっきり言って 愛ちゃんよりも ママがハマってます(笑)
2006042703
実はこれ 幼稚園の服がセットで付いてたんだけど、
買ってきて早々に 大が服ごと水びたしにしちゃって・・・
髪の色が変わるのが見たかったそうな(^_^;)お湯じゃないと変わらないのに。
替えの服がないので、とりあえず・・・と パパのいらない靴下をチョキチョキ
ニットのワンピースができました(笑)
う~ん。伸びはいいんだけど、地味だね~^^;
と言うわけで
愛ちゃんのいらない靴下をチョキチョキ
あっカワイイ(笑)でも 伸びが悪くて着せづらいケド(^^ゞ
ま、服が乾くまで とりあえずってことで。
2006042704
ちなみに 下の紅い所が靴下の足首のトコネ。
首の所は 靴下のカカト部分^m^
パパは褒めてくれたけど
まぁこれくらいなら 裁縫嫌いな私もできる(((≧m≦*)))プププッ
これからもヨロシク メルちゃん
 
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとぉ♪
月別にみる↓
カテゴリー別に見る
ブログ内検索
bloglist

RSSフィード
ようこそ♪

プロフィール

same*mama

Author:same*mama
same*mama
関西在住2児のmama
中1長男 大。
小4長女 愛。
まだまだ中1にてこづり中..
好きなもの。インテリア用品や雑貨のお店。ガーデニング。
家の中のレイアウトを変えるのが趣味。

過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にげろ!ぷくちゃん
大のココア

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

