2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
きゅうりパック
潮干狩りの後 大はほっぺが真っ赤に!!
日焼け止め塗って行ったし、
2時間もいなかったんだけどな~
大だけ すごく真っ赤で ちょっと湿疹も。
日焼け止めで 荒れたのかな~。
大は 肌が弱いからね。
タオルで随分冷やしたんだけど、なかなか冷えなくて
大も 冷やすの飽きちゃって\(゜ロ\)(/ロ゜)/

じゃあ きゅうりパックでもしようか~(^m^*)と言うと
「何それ何それ?(*'▽'*)」と乗り気(笑)
じゃ~ん♪
2006050303

「気持ちいい~」
写真撮って~と(笑)かなり気に入ってました。

が、このほっぺの真っ赤なのは それだけではなく、
熱がありましたw
しかも・・・

  39.2度   lll・д・;)

疲れたのかな~鼻水も咳も出てないし 風邪の症状ないし・・・
本人は まあまあ普通に元気だし。

でも夕方には 40.2度・・・
大は 高熱を出しやすいタイプだから
9度以上の熱は何度も経験してる。
本人も慣れちゃって 39.5位までは遊べる元気がある。
さすがに40度は 起きてられなくていつも寝ちゃうんだけど。
この日も 水分も摂れてたし、夜も寝れてたので
座薬は使いませんでした。

連休の谷間の平日だったので 一応翌日病院に行きました。
喉が赤いそうで 扁桃炎という事でした。
扁桃炎は 風邪の症状とかない場合もあるらしく、
喉の赤みと高熱だけだそうで 抗生物質をもらい帰ってきました。
ほっぺが異常に熱かったのは 喉からの影響もあったのかな。
翌日には 熱も下がりましたが、
田舎での5日滞在のうち3日も体調悪いなんて・・・
大 いったい何しにいったんだか(^_^;)
長引かなくてよかったケドね。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
パックしているのは大君だったんですね♪
なんてお茶目♪(='m') ウププと思っていたら
扁桃炎にもなっていたんですね。
でも熱がすぐに下がったようでよかったです。
私も子供のころによく罹っていて、
治るまでに結構時間がかかった気がします。


★来夢さんへ★
笑えるでしょー本人もお気に入りの写真です^m^

鼻水などの風邪症状もなく 熱だけって言うのは初めてかも?
扁桃炎って 個人差があるみたいですねー。
本人も どこが痛いと言うわけでもないので何も言わないし
夕方おんぶした時に 異常に熱かったので
やっとおかしいと気付いた次第です(^_^;)
もう少し早く気付いてあげればよかったです。
だってその数時間前に じぃじは公園に連れて行ってたらしいし(^^ゞ
私は 近所の友達のお家に遊びに行ってたし^^;
ホント 早くよくなって良かったです。


すとなまこ着なく乗り背のラマ煮の熊名金はすかい名君楡瀬のまく間菌は区乃国の国君にの物見のみの飲みのにら貴下師走トラ背の゛背背船湿地て和え砂湯訓諭ニチてアクトやいなく肉に楽ノラニンニユンユらに苦肉国に楽58454以下区乃関せ間肉癖か四に魚よ手変え二の各課きりのくんれ科に楽切れ各二以下にくき子君区ノン楽えおわゆよゆんあほ尾あほ顧問行く湯物に野に絵余話絵うに絵輪庭穂にわほくおに羅上書き舞えきうきかせんべ゜他照りて不ユア上尾やあより名に浜名各派に砂は荷の花肉は巣構えか切らす利くかゆえんクア温和に泡他フナ明日消し卒仕向けはけうするれか着せのランの野手垣かすくかなす忌避か簀巻きに釜君野良か葉開き待て隠せけらくまか隙間見込み眞子日に聞くエン区肉化に子君垣に舞い変えに間金に家訓か羅里程真野は好きの無寺か運世風な穂ぬ風マラ桃日はラマ原世尼ナス役かな終え四名や名もよえラオ何句ヴ絵尾に子費ナウな゛瀬の日世話や億なうの喜久雄らエン名や押すほわにんやえ゜ほ新手ほら利せたフレアぬあ夫ラマの課役ふたはラマひもかも書き名得え言う家巣マラの着せラマうせにラマ音背うにラオませらいませよう恵那とも輪四つ上に過疎費世話絵鬼やんなこ冷えの二リラ張りもマラ買えノン終えにくんなのに輪王に間直裏穂手う不意すくしなき垣は切らしの渡来羅漢倫理利りりリリ利りりミ区金利帰りすり理リマの何煮の根リセ利リラ背生生何なら余暇しか熊直に瀬間君絵尾587423121321354646587779845456円


うえのよめる?

きゅうりパックはかるいたんぱく質分解こうそのおかげで肌がかるくとけてつるつるになるんだそうです。

ピーリング効果じゃん ……?


コメントありがとぉ♪
月別にみる↓
カテゴリー別に見る
ブログ内検索
bloglist

RSSフィード
ようこそ♪

プロフィール

same*mama

Author:same*mama
same*mama
関西在住2児のmama
中1長男 大。
小4長女 愛。
まだまだ中1にてこづり中..
好きなもの。インテリア用品や雑貨のお店。ガーデニング。
家の中のレイアウトを変えるのが趣味。

過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にげろ!ぷくちゃん
大のココア

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

