2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
みんなのランチ(^m^)
今日は お弁当2つです(^^)
上が 大で、下は愛ちゃん。
20060515104211

普段なら もっと食べる愛ちゃんだけど、
お弁当の時間が 11時半という事で
朝ごはん8時半の愛ちゃんには ちょっと早い。
なのでお弁当 少し少なめに作りました。
と言っても 大の量とさほど変わりませんが(≧m≦*)ププッ
200605151042112
今日は ママはお友達とランチに行くので
愛ちゃんは託児所です(^^ゞ
遊びに行くのに預けるのは 初めてだし、
1人で梅田に行くのも 数年ぶりかもf^▽^;
とっても楽しみだけど 朝からお弁当作って
2人を別々の所に送り・・2時には帰ってこないといけないから 結構ハード
まあ それでも ゆっくり食べて喋れるだけで気分転換o(^-^)o

1年ぶりの託児所。
今回は 始めての所に預けたんだけど
楽しく遊んでるかな?
今頃 公園に連れてってもらってる頃だね♪
今回託児所代は なんと6時間で1000円のお試し価格です!
今月3回使えるらしい
この隙にリフレッシュするかな~( ̄m ̄)プププ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいらしいお弁当でしかもおいしそう~(^^)
一人だと身軽で動きやすいですよね~。
リフレッシュできましたか?


★まゆかーちゃんへ★
レス遅くなってごめんなさい!!
花粉症で 目がかゆくてPC触れませんでしたw
あまり時間はなかったけど、久しぶりに友達とゆっくり話せました。
でも、あまりに久しぶりだったので
話が積もりすぎて 話したりなかったですが(^m^
でも 結局子どもの話ばかりなんだけどね(笑)



コメントありがとぉ♪
月別にみる↓
カテゴリー別に見る
ブログ内検索
bloglist

RSSフィード
ようこそ♪

プロフィール

same*mama

Author:same*mama
same*mama
関西在住2児のmama
中1長男 大。
小4長女 愛。
まだまだ中1にてこづり中..
好きなもの。インテリア用品や雑貨のお店。ガーデニング。
家の中のレイアウトを変えるのが趣味。

過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にげろ!ぷくちゃん
大のココア

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

