2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
今日も盛りだくさん
昨日は 朝から1日フルで動いていました。って毎日だけど

前日ハウルの動く城を見ていた大、遅寝遅起き(~_~;)
起きて大急ぎで用意して 歯医者へ。
歯医者が終わり 近くのスーパーで飲み物を買い
自転車で20分かけて 図書館へ。曇っててよかったぁ!!
目的は図書館ではなく、同じ建物でやってる別の用。
育児カウンセリング。
無料で 臨床心理士の方とお話できるという事で予約してありました。
実は子ども達がもう少し大きくなったら カウンセラーの勉強をしようと思っていたsame*mama・・・
最近は 大の療育?でいっぱいいっぱいで
それも遠い話となりつつありますがw
一度どんなものか カウンセリングを受けてみたかったのでした^^;

その間 大も愛も退屈することなく遊んで待っていました。
退屈するどころか 大暴れでしたが(^^;
終ってから 図書館で本を選んで 6冊借りてきました。
図書館は家から離れているし 静かに出来ないので
今まで来たことがなく 大は初めての経験です(^^)
はじめて借りた本は・・・
*100ぴきのあり おなかぺこぺこ
*むしのうんこ
*てんごくの土ようび
*ぼくはおこってる
*そんなのずるいや!
*おなかぺこぺこ
大らしい^m^
ちょっと遠いけど たまに図書館もいいな~(^^)

そして図書館で ちょっとのんびりしすぎて おなかペコペコに(^^ゞ
しかも外に出ると いいお天気になって>暑っっ
途中の回転寿司でお昼を食べました♪
大も愛も元気になり 隣にあるペットショップへこれまた冷やかし(^^ゞ
ワンワンかわいい('▽'♪と愛。
大は 外国産のカウトムシやクワガタを見てご満足(*^▽^*)
さあ!頑張って おうちに帰るゾー!と
10分ほど行くと 愛ちゃん寝てしまい(ー▽ー;)
大も 暑いww
とそこに現れたのは 


カラオケ

大「カラオケ行こうママ~お願い~今日だけ~」
暑さに負けて 次はカラオケで涼むことに(^^ゞ
愛ちゃんは ほとんど寝てましたが、
大は 1時間歌い続けました。ストレス解消ね^m^
大の十八番は
 平井堅の ポップスター
 修二と彰の 青春アミーゴ
 関ジャニ∞の 好きやねん、大阪
 倖田來未の キューティハニー
 あとは アニメの主題歌とか歌ってました(^^)
ママは 大のわからないところをサポートして歌ってたんだけど、
ママも歌っていいよ~と言うので
アニメの主題歌を何曲か歌ったんだけど、
大は エヴァンゲリオンの歌が気に入ったようで喜んでました(笑)

30分140円でフリードリンクだからね、安い休憩だわ。
夕方 やっと長い旅がおわり(笑)最初はたしか 歯医者だったよね~
おうちで「カキ氷!ママ早くw!!」「おかわり~(^▽^)丿」
ってちょっとママも休憩させてww
夜も元気いっぱい 今日も寝ないぞ!とギンギンの大に
「ママ 先に寝るかもしれないから
 寝る時は テレビと電気消して 布団で寝てね」と
言い残して 先寝てしまいました(^▽^;
夏休みサイコー!はいいけど、
そろそろ早寝早起きに 戻さなきゃ~
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとぉ♪
月別にみる↓
カテゴリー別に見る
ブログ内検索
bloglist

RSSフィード
ようこそ♪

プロフィール

same*mama

Author:same*mama
same*mama
関西在住2児のmama
中1長男 大。
小4長女 愛。
まだまだ中1にてこづり中..
好きなもの。インテリア用品や雑貨のお店。ガーデニング。
家の中のレイアウトを変えるのが趣味。

過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にげろ!ぷくちゃん
大のココア

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

