2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
2006夏休みの写真集1
2006080701
プールの中で おままごと♪
ビートバンを浮かせて 上手に置いてます(^^)
2006080502
電車~第2弾!(((≧m≦*)))
この日は 急に言われて暑い日だったので、
行き先は「梅田」観覧車に乗りました。実はママも初めてでした☆
大もとっても喜んでました。
ソニプラで 海外のお菓子も買って 大はもう大満足
2006080601
大 5才のお誕生日を迎えました
今年のケーキは 大の希望でサーティーワンのアイスケーキです!
パパからは 昆虫図鑑を買ってもらい、ムシキングのミュージアム?
に連れていってもらいました。
前から大も了承済みで おもちゃのプレゼントはなしです。
ちなみにママも この日はお誕生日。
パパがかわいい服を買ってきてくれました
2006080501
ラブ&ベリーのゲーム機はさせてませんが、少し目覚めてしまった愛ちゃん♪
付録のアクセサリーをつけてポーズ♪
ラブが好きだそうです(笑)
2006080103
ミスドのおもちゃセット。
ミスドもたまにしか行かないし、おもちゃセットなんて
めったに買わないんだけど、これは面白そうだったので
1こずつ買いました。
釣りのように遊ぶんだけど、神経衰弱が出来るようになってたり、
ドーナツの数で勝負できるようになってたりと 結構遊べます。
2006080102
真剣です(≧m≦*)))
愛ちゃんは 釣るだけでも楽しい♪

なかなかPCに座る暇がないので、まとめてアップしました。
今日からは 田舎に帰省です(^^)
大は 数日前から リュックパンパンに
ムシキングの本やカード、フィギュアを詰めて(笑)
そんなに持っていってどうすんの?と聞くと
「だって すっごい楽しみにしてるんやから~いいやろ~」と(笑)
リュックが破れない程度ならいいよ~^m^
では 行ってきま~す♪
 
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとぉ♪
月別にみる↓
カテゴリー別に見る
ブログ内検索
bloglist

RSSフィード
ようこそ♪

プロフィール

same*mama

Author:same*mama
same*mama
関西在住2児のmama
中1長男 大。
小4長女 愛。
まだまだ中1にてこづり中..
好きなもの。インテリア用品や雑貨のお店。ガーデニング。
家の中のレイアウトを変えるのが趣味。

過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にげろ!ぷくちゃん
大のココア

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

