2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
ママありがとう♪
愛ちゃんは食べる事が大好き(^^)
ご飯の時間には テーブルに用意されてなくても
1人座って「おなかへった~ごはん~」と待ってます(笑)

幼稚園に行きだしてからのご飯の時間、ご飯できたよ~と
愛ちゃんの前に並べるママに

「ママ♪ありがとう(*^▽^*)」

って!!言うようになりました(((*≧∀≦*)))
むちゃくちゃ嬉しくて思わず「愛ちゃ~ん♪かわいぃ」ってハグすると
愛ちゃんは コレは使える!と思ったか思わなかったか(笑)
毎食「ママ♪ありがとう」って言ってくれるようになりました。
あぁなんて幸せ
なんでも作ってあげるわwって気分になります(^▽^*)
が!!!前まで食べすぎ!ってくらい食べてた愛ちゃんですが、
最近ムラがあり、野菜もおかわりして すーっごく食べる日もあれば
ひとくちも食べない日もあったり。まぁいいんだけどね~^^;
ママありがとうに ちょっとごまかされてる感あり(笑)

そして最近覚えたのか
「ママ結婚ちよ♪ママと ずーっといっちょにいる(*^ー^*)」
わかってるようなわかってないようなところがカワイイねぇ♪
「結婚しよーねー
とママも答えると それを聞いたパパ横から
「ママとは結婚できやんで!」
(・-・;)エッ 愛ちゃんビックリしちゃって「ママ パパが~」と言うと
パパったら「ママとはできやんけど パパとはできるで~^^」
だって~(((*≧m≦*)))ププププ
「パパと結婚する?」とパパに誘導尋問?され「うん」と答える愛ちゃんでした。
押しに弱いのかしら(笑)

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとぉ♪
月別にみる↓
カテゴリー別に見る
ブログ内検索
bloglist

RSSフィード
ようこそ♪

プロフィール

same*mama

Author:same*mama
same*mama
関西在住2児のmama
中1長男 大。
小4長女 愛。
まだまだ中1にてこづり中..
好きなもの。インテリア用品や雑貨のお店。ガーデニング。
家の中のレイアウトを変えるのが趣味。

過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にげろ!ぷくちゃん
大のココア

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

