2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
インフルエンザ三昧
またまた放置してましたが、大がインフルエンザになり
ママも翌日にはうつってしまい
数日後 パパは風邪で熱が出て
それはそれはエライことでした。
インフルエンザにかかるのは 私も初めての事です。
ママと大は やっと昨日熱が下がりましたが、
入れ替わりに 昨日の夕方から 愛ちゃんが熱が出て
今日病院に行きましたが やっぱりインフルでした(-_-;)

大は過去のリンデロンシロップの時のことがあるので
今回インフルエンザになっても薬は使いませんでした。
熱も9度以上は出ず 8度台がだらだらと上がったり下がったりで
大事にならずホっと一安心。
愛ちゃんは特に今まで薬でアレルギーは出ていないので
インフルエンザのお薬を頂きました。
早くよくなれ~
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

same*mamaさんのところでもインフルエンザで大変だったんですね!
我が家は今のところ大丈夫ですが、周りでもインフルエンザで学級閉鎖になったと
ちらほら聞くのでまだ油断はできません。
私も前にかかったことがありますがつらいんですよね~。
みなさん早く良くなりますように。


e-343こんにちわ☆はじめまして(^0^)
リンデロンシロップの日記読ませていただき、こっちへ飛んできましたぁ
先日3/12にうちの息子にもリンデロンシロップが処方され、2日間のませた後、大ちゃんのような症状がでました。。。
もうビックリで!!!
やっと落ち着いてきて、ホッとしているところですぅ
薬の副作用ってほんと怖いですねぇ

インフルエンザ早くよくなりますよ~に
お大事にしてくださいね

ではでは、突然失礼しました


★来夢さんへ
やーっと今日は体が楽になりましたー。
インフル以来 ずーっと体がすっきりしなくてw
愛が昨日からベタベタしたり 昼寝するので まだまだ怪しいデスが(ーー;)
また遊びにいきますねー。

★ことねさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます^^
息子さんも大変でしたね!!ホントビックリですよね(>_<)
子どもにそんな怖い副作用って どうなんでしょうねぇ。
もっと違う薬で代用できないものなんでしょうか・・・
私は製薬会社に連絡したのですが、
やはり製薬会社や医師には こういう事実を知ってもらい
よく検討してもらいたいものです。
でも落ち着いてホントよかったですよね。



コメントありがとぉ♪
月別にみる↓
カテゴリー別に見る
ブログ内検索
bloglist

RSSフィード
ようこそ♪

プロフィール

same*mama

Author:same*mama
same*mama
関西在住2児のmama
中1長男 大。
小4長女 愛。
まだまだ中1にてこづり中..
好きなもの。インテリア用品や雑貨のお店。ガーデニング。
家の中のレイアウトを変えるのが趣味。

過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にげろ!ぷくちゃん
大のココア

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

