2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
お花見日和*
今日はお弁当を持って、少し遠い公園に出かけました。
昨日は曇り空だったのに
雨は降らないから大丈夫!弁当作って♪とのパパ指令。
ちょうど出来上がった頃
降り出しました( ̄▽ ̄;)・・・
「お弁当お外で食べたいよ!」
「じゃあベランダでたべよう\(^^:;)」とパパ。
肌寒い中ベランダで食べたのでした( ̄ ̄;)
それでも大と愛は大喜びで
おいし~と、いつものご飯より沢山食べ綺麗になくなりました(^^)
「明日は晴れるから又弁当作らなあかんな~」とパパ。
買っちゃダメ?f^^;と思いつつ材料もあったので作りました。

今朝またまた重箱が出ていたので 愛ちゃん
「昨日食べたね~♪なんで又あるの?!」
「今日も作ったの。今日は公園で食べるんだって^^」
というと
「え~!!(’▽’)」と大喜び^^

途中、車内から桜を見るたびに
「きゃ~!キレイ桜~♪」と歓声をあげて喜ぶ愛ちゃん。
あまりにかわいいので
ママも大も「ホラまた桜~こっち見て♪」
とワイワイがやがや^^
いつもは 車内ではDVDばかり見てるから
外の景色に目を向けてる姿は嬉しい♪

公園は花見も兼ねて 賑わっていました。
大は 自分の自転車のコマをとってもらい
乗れるようになったのをパパに披露したり

土俵があったので パパに挑戦してました20070409020635

てごわいパパ。そこで「愛も~」と愛ちゃんが大のお助け!
かと思えば
「メタモルフォーゼ♪ドリーム!ビーム!」
プリキュアになってビームで応援(^m^*200704090206352
最後は一緒に 勝利してました♪。
そんなこんなで 今日もたっぷり遊んで大満足だったようです(^^)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとぉ♪
月別にみる↓
カテゴリー別に見る
ブログ内検索
bloglist

RSSフィード
ようこそ♪

プロフィール

same*mama

Author:same*mama
same*mama
関西在住2児のmama
中1長男 大。
小4長女 愛。
まだまだ中1にてこづり中..
好きなもの。インテリア用品や雑貨のお店。ガーデニング。
家の中のレイアウトを変えるのが趣味。

過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にげろ!ぷくちゃん
大のココア

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

