2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
ママの友達
20080625100035

20080625100032

20080625100037
田舎から野菜を送ってもらったので
友達にも持っていったら
グリーンを株分けしたからと お返しにこんなにもらっちゃいました♪嬉しいな
少し前にも トマトをたくさんもらっておすそ分けに行ったら 
私が買いそびれたゴーヤーの苗を買ってて 分けてくれたんだよね~
遠慮なく頂いちゃったありがとう
私もこんなさりげないお返しのできる人になりたいあんまり思いつかないのよねw
ママとは 上の子の年も違うし、
下の子の園も違うんだけど
話をしたら なんだか似たとこが多くて
すぐ私は気があっちゃって。ママ友と言うよりは 昔からの友達みたいな気分。
インテリアやグリーンが好きなところも こどもが好きなところも一緒で♪
テーブルセットを買った店が一緒だったのには驚いた。しかもイスは同じシリーズで(笑)
個性バラバラなかわいい4人のこどものママ!
私の倍 忙しくて 嬉しい事、心配な事、色んな事 あるはずなのに
私よりも器でかくて それぞれの個性を理解しこども達を受けうけとめてる。
見習いたいママの1人です
前からそう思ってるけど なかなか到達しない私・・・
大人が成長するって難しいね~こどもって すごく成長するのに。。。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
i-265おやこまんさんへ
ブロともメッセージへレスしておきました♪


コメントありがとぉ♪
月別にみる↓
カテゴリー別に見る
ブログ内検索
bloglist

RSSフィード
ようこそ♪

プロフィール

same*mama

Author:same*mama
same*mama
関西在住2児のmama
中1長男 大。
小4長女 愛。
まだまだ中1にてこづり中..
好きなもの。インテリア用品や雑貨のお店。ガーデニング。
家の中のレイアウトを変えるのが趣味。

過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にげろ!ぷくちゃん
大のココア

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

