2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
水遊び三昧☆
20080715164042

20080715164040

20080715164044

毎日 幼稚園でも水遊びしてくるのですが(笑)
お家でも飽きずに遊んでます
今週は 幼稚園も短縮でお昼までです。
今日は お友達と遊びたいwと言ってた愛ちゃんですが
小学校の懇談があったので 残念
帰り道かなり 暑さも伴ってプリプリしてたので
マクドのハッピーセットと 水遊びで交渉成立
ハッピーセットは あまり買ってもらえないから嬉しかったみたい
犬の鼻を押したら音楽がなるおもちゃが付いてくるんだけど、
CMで見てそれが欲しかったらしい。
それくらいで気分転換してくれるなら いいや~って感じです(笑
かれこれ1時間も 一人遊びしてますが、そろそろ出てもらおうかなw
ママ的には楽なんだけど
 
このプール 買った時は四角で深くて気に入ったんだけど、
赤って色がどうも 見てて暑い
買い換える時は グリーンのプールにしよう!と思ってるんだけど
そう思うと 意外と長持ちするんだよねw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとぉ♪
月別にみる↓
カテゴリー別に見る
ブログ内検索
bloglist

RSSフィード
ようこそ♪

プロフィール

same*mama

Author:same*mama
same*mama
関西在住2児のmama
中1長男 大。
小4長女 愛。
まだまだ中1にてこづり中..
好きなもの。インテリア用品や雑貨のお店。ガーデニング。
家の中のレイアウトを変えるのが趣味。

過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にげろ!ぷくちゃん
大のココア

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

