2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
とりで広場~深北公園
20090302141523

20090302140710


20090302140715

20090302140713

20090302140708

20090302140706
大、今までは 1人で好きに遊ぶ。
それを 愛ちゃんが追うってパターンが多かったけど、
昨日、今日と 愛の事をすごく気にかけてる大。
なんで?ってママは すっかり忘れてたんだけど
そういえば・・・
先週来た時、
愛が遊具を登ってる横を大きなお兄ちゃんが
追い越して登っていき、愛は目に靴の砂が入って大泣き
ママは近くにいなくて パパが付いてて注意したらしいんだけど、
大は ものすごく怒ってて
それ以来、愛が心配でならないらしい。
大きい子がいると 突き飛ばされたりしないか・・とか。
お家で けんかして泣かせたりするのに
他人に泣かされると 腹立つ!!って兄妹らしいね
すべりだいの下で 待ってあげたり 超過保護になってます(笑)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとぉ♪
月別にみる↓
カテゴリー別に見る
ブログ内検索
bloglist

RSSフィード
ようこそ♪

プロフィール

same*mama

Author:same*mama
same*mama
関西在住2児のmama
中1長男 大。
小4長女 愛。
まだまだ中1にてこづり中..
好きなもの。インテリア用品や雑貨のお店。ガーデニング。
家の中のレイアウトを変えるのが趣味。

過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にげろ!ぷくちゃん
大のココア

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

