2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
初じめての釣り☆
田舎帰省のGW☆
愛ちゃん初めての釣りでした。
大は前にも パパやじいじと来た事があったけど、
「愛もつりしたい!!」と
今回は 愛、みゆ、ママも一緒にみんなで釣り三昧
20090507005505

20090507005503

20090507005501
地元だけど、釣りした事なかったママ
山を眺めながら のんびり釣り、いいハマってしまいました~
この日は 3時間もいましたが、子ども達も飽きずに
場所を変えたり、竿を交換したり、ちょっと遊んでみたりしながら
帰ると言わず 楽しんでいました
しかし・・・全く釣れず~
で、次の日も 今日も釣り~♪と言い出したのは子ども達!
じゃあ今日は朝から行こう~と 朝ごはんを食べて早速また海へ~
今日は絶対つりたい~と子ども達はやる気まんまん
20090507005459
1番最初につりあげたのは みゆ!
これで みんな盛り上がり(笑)
20090507005456
愛も、釣りあげました~
すごいすごい◎
残念ながら 大とママは釣れず~
大はめっちゃくやしがって
「海にもぐって魚捕まえてきていい?!」だって
また次来た時 がんばろう!!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとぉ♪
月別にみる↓
カテゴリー別に見る
ブログ内検索
bloglist

RSSフィード
ようこそ♪

プロフィール

same*mama

Author:same*mama
same*mama
関西在住2児のmama
中1長男 大。
小4長女 愛。
まだまだ中1にてこづり中..
好きなもの。インテリア用品や雑貨のお店。ガーデニング。
家の中のレイアウトを変えるのが趣味。

過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にげろ!ぷくちゃん
大のココア

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

