2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
5才の誕生日プレゼント
20090508114016
愛ちゃんが 数カ月前から誕生日に欲しいと言ってた
IKEAの子ども用ロッキングチェア。
連休中に買いに行きました。
初IKEAで ママも楽しみだったんだけど、意外にも愛さんが興味津々~!
こんな部屋いいねぇママ!これもいいねぇと キッチンや色んなコーナーでにんまり
連休中の平日だったので 店内もさほど込んでなく のんびり見れてよかったし、大はこういう場所は大嫌いなので 何より学校があってよかった
キッズコーナーは1番最後だったんだけど、お目当ても見つけて大満足
IKEAは組み立てなので おうちに帰ってママが組み立てました~

お誕生日当日は平日だったので、近所のお友達moeちゃんnanaちゃんに来てもらい
お家で遊びました♪
前日には 前から行きたがってたフレッシュプリキュアの映画に パパに連れてってもらい
数日夢の叶う日々が続いた愛ちゃんでした
幼稚園からもらってきた 写真入りのお誕生日カードに
大きくなったら何になりたい?
っていう欄に 
去年は 

レモネード(プリキュア5)って書いてありましたが、

今年は・・・・

キュアピーチ(フレッシュプリキュア)
とりあえず
バージョンアップはしてるらしい
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

愛ちゃん、お誕生日おめでとう(#^.^#)
女の子ってやっぱり違うんだね~♪
私もIKEAに行きたいんだけど、絶対にゆっくり見れないだろ~なと(^^ゞ
大きくなったら何になりたい?も可愛いな♪
↓畑仕事、我が家も実家でよく手伝ってますっ。
たまにだと新鮮で楽しいよねっ。



愛ちゃんお誕生日おめでとう!
プリキュアか~、やっぱり女の子だね~^^
とはいいつつmiはあまり興味がないんだよね(^^;)
将来miはパン屋さんだってw
去年と一緒^^


i-265keisukemamaさんへ
ありがとう♪♪
パパは おもちゃじゃなくていいの??ホントに椅子でいいの?って感じで(笑)
誕生日まで しつこく何度も「プレゼント何がいい?」って聞いてたわ(笑)
IKEAは すっごく広くて色々あったけど、多分ほぼ全てカタログに載ってる物やわ。
やっぱり男の子は飽きちゃうよね~^^;

畑>楽しすぎて田舎に引越したいらしいわ愛^▽^;

i-265来夢さんへ
ありがとう♪♪
miちゃんは パン屋さんなんだね♪
愛もお店に行くと決まって 大きくなったらここでお仕事した~いって
どこ行っても 宅急便行っても言ってる(笑)
お店やさんって 最近の子には人気なんだね~^^

幼稚園で友達とプリキュアの話がでるらしくて それから余計に好きに^^;
あまりそういう系のおもちゃは持ってないし、欲しがらないんだけど、
今年は、ばぁばに プリキュアのステッキ買ってもらってたわ(^_^;)



  愛ちゃんお誕生日おめでとう!!

意外なプレゼントだね~!可愛い♪
 こうゆう物に興味を持つって女の子らしいね♪

 それからやっっぱり大くんも買い物嫌いなんだね。
うちもだよ~。
 娘とショッピングって、憧れるな~☆
うちの子、早く大きくならないかな(笑)

 


i-265みぃさんへ
ありがとう♪♪
なんか最近 愛、おうちの物の配置とか そういうのも興味があるらしくて、
リフォーム番組とか見て、ママこういうのいいなぁ~こんな家に住みたい~とか(笑)カタログ見て こういうのどうかな~とか、欲しいな~とか(笑)
普通に 大人な会話してるよ(^^
大は スーパーに買い物とかも行きたがらないよwi-202
自分に関係ない用事とか、見るだけとか嫌いだよね~男の子は^^;
その点 女の子はホント出かけやすいよ~♪楽しみだね~☆


コメントありがとぉ♪
月別にみる↓
カテゴリー別に見る
ブログ内検索
bloglist

RSSフィード
ようこそ♪

プロフィール

same*mama

Author:same*mama
same*mama
関西在住2児のmama
中1長男 大。
小4長女 愛。
まだまだ中1にてこづり中..
好きなもの。インテリア用品や雑貨のお店。ガーデニング。
家の中のレイアウトを変えるのが趣味。

過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にげろ!ぷくちゃん
大のココア

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

