2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
wiiのヨガに挑戦
やっと昨日から学校、園が通常通り始まりました。
昨日は頭も体もすっきりしてなかったママすっかり休みボケ
体が重いよ・・・
それに引き換え 子どもは元気
大なんて なんだか充実した顔で帰ってきた(笑)
毎日学校なんてめんどくさっ。。。口には出さないけど、
そう思ってる大でも やっぱり久々に友達と会えたのは嬉かったみたい
そういう気持ちを実感できた事は 大にとってはいい経験になったんじゃないかな
友達と会いたい そんな目的で学校に行くのもいいものでしょ

さてさて、本当に すっきりしないママ。
昨日 夕方 wii Fitのヨガをやりました~
普段は 全然ママはwiiやってないんだけど、
ヨガは前からやってみたいな~とは思ってて。
いや~すごい!ヨガ!
背筋をのばしてとか、重心が~とか その調子~とか
ちゃんと見合った事を言ってくれる!
ついつい夢中になって30分くらいやっちゃった。
そのおかげかどうか?昨日はダルかった体も 今日は すごくスッキリ軽い♪
いつも朝起きてもダルいんだけど、今日は目覚めもよかった
やっぱり運動は必要だね~
毎朝 日課にしたら体も柔らかくなりそうだし

さて今から 愛ちゃんの保育参観。明日も参観。
ヨガが日課になるかどうか??^^;
 
Secret
(非公開コメント受付中)

相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
Gyjg8VJh


コメントありがとぉ♪
月別にみる↓
カテゴリー別に見る
ブログ内検索
bloglist

RSSフィード
ようこそ♪

プロフィール

same*mama

Author:same*mama
same*mama
関西在住2児のmama
中1長男 大。
小4長女 愛。
まだまだ中1にてこづり中..
好きなもの。インテリア用品や雑貨のお店。ガーデニング。
家の中のレイアウトを変えるのが趣味。

過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にげろ!ぷくちゃん
大のココア

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

