2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
 
大に1票したママは・・^^
学童に行ってた大。
「ママ~今日な~・・・」と始まり
なんかあった?と思いきや
「今日、クラスの女の子に すきって言われた
だってーそう~誰?と聞くと
初めて聞く名前。
だから あまり絡んでない子だと思うんだけど、
それを聞いて すっかり大も
いやいや、昨日まで モモちゃんが好きって言ってたよね~キミ。
「モモも好きやけど、この子もカワイイねん
去年も席替えする度に 好きな女の子が変わり^^;
恋多き少年ね。

そんなおませな大、髪型にこだわりがあって なっかなか切らせてくれない。
切っても たいして短くしないから すぐ伸びてくるし。
髪の量も多いから 最近は汗かくと くさいしw
すいて髪の毛の量減らすだけでも 随分違うのに~と言っても断固拒否。
最近は 鋼の錬金術師がTVでやってるから、それ見て
エドみたいに みつあみできるまで伸ばす・・とか言い出して^^;
あ~あれね~伸ばしてもいいけど、あれは冬の髪型やから~と
ママは子どもだましな事を 言ってみたり^^; 

すると横からパパ
「子どもに髪型選ぶ権利はない!」
おぉっ。
すごい意見。
こんな大人っていやねぇ。
昭和のお父さんやん。
それに 受けて立つ大。
「そんなの おかしい!
 自分の髪やのに 子どもでも自由や!」

おぉ!
自由と権利を主張してる!カッコイイ大
ママは 大に1票入れるよ~(笑)
とまぁ 男2人は熱くなってましたが、

昨日 熟睡してる間に・・・ママ。
大の髪 切っちゃった~(笑)
いや~随分減って あ~すっきりした~ハハハ
でも前髪、もみあげ、えりあしは長さ変えてないから
見た目は ほとんど変わってない
大の意見も尊重してるからね~
くさかったら モテるどころか キラワレちゃうからね^^

朝、鏡見ても まーーったく気づかず 
ふつう~に 登校していきました大^^
今日はの日だから シャワーした時に 気づくかな~(*^m^*
帰ってくるのが 楽しみだわ(笑)
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとぉ♪
月別にみる↓
カテゴリー別に見る
ブログ内検索
bloglist

RSSフィード
ようこそ♪

プロフィール

same*mama

Author:same*mama
same*mama
関西在住2児のmama
中1長男 大。
小4長女 愛。
まだまだ中1にてこづり中..
好きなもの。インテリア用品や雑貨のお店。ガーデニング。
家の中のレイアウトを変えるのが趣味。

過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にげろ!ぷくちゃん
大のココア

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

