2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
おんぶ事情
 
日曜の朝は まだ熱が高かったけど、夕方くらいには 7度台になり、
背中に細かい発疹が!
夜には 顔にもブツブツ~と出てきました。
熱は下がったけど、案の定 機嫌は悪いです。
機嫌が悪いと言うより、しんどそう。
抱っこしても反りかえったり。。
それでも、抱っこやおんぶしかしてあげれないしね。
しかし、
おんぶしてると ウトウト背中で寝ていくのに、
布団におろすと泣くんだよね~(-_-;)おかげで1日中おんぶ・・orz
ま、あと3日くらいの事だろうけど。
 
大も今日は ばあばの家から お昼頃帰ってきた。
おんぶされっぱなしの愛を見て、
「愛はいいなぁ。いっつもいっつも 抱っこしてもらって」
と言うので、
「病気やからなぁ」と言うと、
「病気じゃない時から いっつも抱っこしてるやん」・・と。
今日は 絡むねぇ^_^;
 
「大が赤ちゃんの時だって ママいっぱい抱っこしてたよ~」
と言ったけど、
「大もおんぶして!愛 代わって!」
と言うので 
泣く愛を降ろして、大をおんぶ!
 
でも、そんな状況で 平気でおんぶされてるような大じゃない事は
皆さんご存知の通り(^^)
 
大をおんぶして
 
 大「うれしい~(*^ー^*)」
 
と言った瞬間に、降りました。
 
 「ハイ!また愛の番だよ。」って。
 
なんだか余計にけなげだねぇ。
3才だもん。
大だって おんぶや抱っこしてほしいよね。
でも、
いっつも愛が 現場を見つけると、「私のママやから どいて!」
と言わんばかりに 大を押しのけるんだよね^_^;
 
夜は パパが愛を寝かせてくれたので、
その間 
ママは 今日は大をおんぶで寝かせてあげた。
寝入った後も なんだか愛しくて、
疲れてる筈なのに、ずーっと おんぶしていたい気分だったよ。
どんな夢見てるのかな♪
ゆっくり寝てね。
  
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとぉ♪
月別にみる↓
カテゴリー別に見る
ブログ内検索
bloglist

RSSフィード
ようこそ♪

プロフィール

same*mama

Author:same*mama
same*mama
関西在住2児のmama
中1長男 大。
小4長女 愛。
まだまだ中1にてこづり中..
好きなもの。インテリア用品や雑貨のお店。ガーデニング。
家の中のレイアウトを変えるのが趣味。

過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にげろ!ぷくちゃん
大のココア

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

